image

 

10月アクセス上位の記事はこちらとなります下矢印

 

自分さえ我慢すればいい、イライラし過ぎるはいずれも生きづらい状態。体調でのサインに気づこう

 

今までの自分の枠を遥かに越える機会に出会えた♪目標を持つとステージアップの流れが始まる♪

 

節目の日♪『自分を整える』を日々実践し夫婦仲もご縁も心身も良好♪幸せ感は年々アップできます♪

 

「私の風邪は喉から」心の使い方を教えてくれている。いつもある症状にどうアプローチしていますか?

 

波風立てないのが良い、険悪は嫌、我慢だ!時に怒り爆発。心の使い方が変わり生理痛が無くなった

 

「肌綺麗☆ツヤツヤですね♪」とよく言われます。化粧品か?それとも他に秘訣が?それは・・・

 

 

心と身体のつながりや

日常生活と心のありようとの

つながりなど、

 

 

大変ご興味を持っていただけています。

 

 

「私の風邪は喉から」心の使い方を教えてくれている。いつもある症状にどうアプローチしていますか?

 

 

の記事も、風邪をひくときに

いつも喉から・・・とCMでも

ありますように、

 

 

どこからひくか?

よく痛めるか?

にも自分の心の使い方が

影響しているというお話です。

 

 

「心と身体、繋がっているんですよね~」

と言いながら、

「薬飲んでも全然治らない~」

「病院、変えてみたのです」と汗汗汗

 

 

病院へ行くことや

薬を飲むことが

まずいわけではありません。

 

 

何の病気かわからないのは

とっても不安になることと思います。

 

 

まずは診察を受けて、

安静に。

 

 

お伝えしたいのは、

こうした「喉をよく痛める」

といったことは

 

 

【自分の心のありようを

教えてくれているサイン】

であるということ。

 

 

ですので、心と身体が繋がっている

といったことを知っている方は、

どうぞ自分を見つめる時間を

持っていただきたいのです。

 

 

知らない方は、今日から

当記事をご覧になり、

アンテナが立つことと思います♪

 

 

頭痛・胃痛・腰痛・肩こり・

生理痛・足の痛みなど

慢性化している痛みも同じくです。

 

 

自分自身が【本来の自分で生きていない】

ことを教えてもらっています。

 

 

整体へ行く、薬を飲む、

において一時的な痛み緩和とともに

 

 

この痛みはどういった心の使い方から

起こっているのか?

をみつめ、心の使い方を変えていくことを

お手伝いしているEINEです。

 

 

各痛みの段階で、

心の使い方を知り、

自分を整える♪

 

 

大病にもなりづらくなります。

 

 

例えば胃痛の場合、

人付き合いに関する心の使い方も

大きく影響していますので、

 

 

胃痛が無くなるとともに

人付き合いでのストレスも

軽減していくことに。

 

 

全ては心の使い方、ありようの表われです。

 

 

全ては繋がっています♪

 

 

胃痛と人付き合いのストレスは

比較的わかりやすい例かと思います。

 

 

足の痛みや頭痛など、

どうでしょうか?

 

 

なんで痛いんだろう?!

心当たりもない・・・

といった時、

 

 

ご一緒に見つめる時間、持ちませんか?

 

 

潜在意識にある心のありようを

ハイヤーセルフメッセージにて

お伝えします。

 

潜在意識とは | pea-columns

 

水面下にある心の状態が

全ての現実を創ります。

 

 

ここがクリアになればなるほど

人間関係・仕事お金・健康の状態も

スムーズ&望む幸せに♪

 

 

先ずは自分を知ること♪

から始めませんか?

 

 

どうぞ【身体の痛み】のサインを

病院&薬のみで

終わらせることがありませんように。

 

 

個人セッションはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日はハイヤーセルフとつながる講座

再受講の授業です。

とっても楽しみ♪

 

 

今、痛みがあるところ、

ないですか?

 

 

ちょっと見つめてみませんか?

心のありようを。

 

 

それでは今日も素敵な1日を♪

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております