image

 

すっきりとした青空ですね~♪

昨日の雨も止み、

空気もヒンヤリ気持ちいい♪

 

 

昨日の記事もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

記事はこちらとなります。

 

 

 

目標を持つ。

私は好きです♪

 

 

こうなっていたい。

なるぞ♪

と思うこと。

 

 

これは日常のことでもそう。

今日はこれとこれを

やるぞ~♪♪♪といったこと。

 

 

手帳に書きだして

✅ができた時の爽快感(笑)

 

 

かといって、あーできなかったなあ・・・

というものがある時も

落ち込むってこともありません。

 

 

明日やろう!や

週末だなあ~これ、

と思って終わり(笑)

 

 

自分にダメ出しもせずに

自己価値を心地よく

保てていますよ。

 

 

日常での目標から

積み重ねていくと

未来はそれに基づき

創られていく。

 

 

昨日の新月は天秤座新月。

 

 

実はこの日の夜、

(雨もちょうどあがってありがたかった~)

人生初の着物のランウェイ

出場したのです。

 

 

紫藤尚世先生

バースデーパーティーにて♪

 

 

2カ月程前から、

毎週練習に参加。

 

 

だってそうです~

着物、息子の七五三以来、

着る機会がなかったから(爆)

 

 

しかもですよ、

普段の仕事などもパンツ姿。

 

 

歩き方、所作ともに

全く異なるわけです。

 

 

めちゃめちゃ練習しました。

 

 

これもランウェイ参加

という目的があったからこそ

続けられましたし、

 

 

ともに歩み、励ましあえる

お仲間がいたことも大きかった。

 

 

目標が定まると

そこに向けて流れが進みだします。

 

 

今回もそれを体験した

着物ランウェイでした。

 

 
旦那さん、両親、
そして田辺優子さん夫妻、羽賀紋子さんに
来てもらえ、
とてもありがたかったです。
 

 

 

 

 

また別記事で紹介させてください。

 

 

自分を高めていける、

成長していける目標。

 

 

こうなっていたいな。

って大事です。

 

 

な~んとなく生きる

もいいですが、

 

 

365日全てがそう、

とも言えないと思います。

 

 

意識せずとも自然と目標を

持っていることも多々あります。

 

 

あれ、叶っちゃった♪

うまくいった♪

 

 

こうした時には

潜在意識において、

その意識が芽生えていたということ。

 

 

自分の可能性・使命と出会えて本当によかった♪人生が豊かであり、人とも心から楽しめる世界が♪ | 津谷幸子☆自分を整え使命で生きる人をサポート☆ ...

 

久しぶりのこちらの図♪

 

 

自分では意識的にやっていないけれども

そうしたいなって思っていたのです。

 

 

意図するいった目標設定も

楽しいですし、

それに限らず

 

 

【自分は本当はどうしたいのか?】

【どうなっていたいのか?】

 

 

を根っこでどう感じているか。

 

 

潜在意識にある願い、

自分の本当の想いがわかりやすくなる

ハイヤーセルフとつながる講座

です。

 

 

願いを叶えて

人生をステージアップ♪

 

 

目標を持てることは

チャクラが元気な証拠でもありますよ♪

 

image

 

ぜひぜひご一緒に♪

 

 

2時間の体験レッスンやってます!

 

 

今週も実りある時間をお過ごしください。

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております