今日、10月23日は

「お芋ほりの日」なのだそう。

今朝ニュースで知りました(笑)

 

 

今年も元気に♪

誕生日を迎えることができましたラブ

(パチパチパチクラッカークラッカークラッカー

 

image

 

50代半ばとなり

アラフィフからアラカンへ(笑)

 

 

年は重ねど、年々元気に

過ごせています♪

 

 

昨日、外出先で見た彩雲。

実は昨年も同じ日に見ていましてね。

誕生日にここ数年ある傾向です。

 

 

旦那さんと結婚したのは

29歳の時でした。

 

 

旦那さんと昨日、

その話をしていると、

「そんなに時間が経ってるって

思えないね~。

人生あっという間だね・・・」と。

 

image

 

(先月の旦那さんの誕生日にてドキドキ

 

 

銀婚式を今年迎え、

夫婦ともども心身ともに

今こうして元気に過ごせていること。

 

 

決して当たり前ではないのです。

 

 

仕事として行っているから、

といったわけではなく、

 

 

本当~~~に、

【心・精神性の学び】をしていて

よかった♪と思います。

 

 

夫婦の関係性が

結婚当初よりもいい感じであること。

 

 

息子も成人し、

夫婦二人の生活が格段増えてきましたが、

子どもを通しての関わりが多い

子育て期間から

二人生活への移行もとてもスムーズ♪

と言いますか、楽しみになっている。

 

 

心の学びと出会う前は

息子を育てるということが

第一使命!と子育てしていた私ですので、

 

 

燃え尽きてしまったり、

旦那さんとどうして過ごしたらよいのやら?

となってしまったり

していた可能性があったと思います。

 

 

何でも自分でやらなきゃ。

頼るよりは自分でやったほうがいい。

私のやり方が一番!

 

 

こうした心の使い方も強かったですので、

夫婦関係以前に、

私自身が身体を壊していたことと思います。

 

 

本来の自分には無い、心の使い方。

これを教えてくれる一つが

身体の不調や病気でもあります。

 

 

自分を変えることなく、

成長することなく過ごすことに

根っこでコミットしているようでは

 

 

夫婦仲や身体の具合、お金の点などで

強制的にストップがかかってくることも。

 

 

自分、家族にその時々で試練が来るたびに、

逃げずにすんだのは心の学びのおかげ。

 

 

向き合うことの大切さ、

目を背けても

再び試練はやってくることなど、

学べたおかげで逃げずにすんだ。

 

 

旦那さんより、子どもが優先、

息子が一番!といった心の使い方も

大きく変化したのです。

 

 

旦那さんを大切にすればするほど、

子どもの成長にもプラスに働くことが

いっぱいドキドキ

という体験も多々してきています。

 

image

 

(息子も10月生まれドキドキ

先日両親とともにお祝いを)

 

 

子育てだけではありません。

 

 

旦那さんが一番の応援団♪

といっても過言ではない

 

 

18年続けているEINEの活動も

夫婦仲、家族間の整えが進むたびに

ぐんぐん伸びてきました。

 

 

数字での表われは

疑う余地がありません(笑)

 

 

自分が整えば家庭内も穏やかに。

仕事(使命)もスムーズであり、

伸びていく=たくさんのお客様のお役に立てる

 

 

全ては心の表れ、

現実は内なる自分が作っている。

 

 

このベースを知りながらの

人生を過ごすか過ごさないかでは

大きく生きる道が分かれてきます。

 

 

試練の捉え方、乗り越え方も

違ってきますよ。

 

 

だからもっともっと伝えたいですし、

自分を整えるお手伝いをしたい♪

 

 

そして♪

【自分の資質・本質を活かした役割】

に気づき、

人生を豊かで、幸せいっぱいのものへと

なっていくお手伝いをしたい♪

 

 

仕事のパートナーでもあり、

プライベートでも濃く20年付き合っている

田辺優子さん。

 

image

 

これからもいっぱいお力を借ります(笑)

安心して私の使命へと進んでいきたい。

 

 

優子さんものびのびと♪

ご自身の興味ある分野に集中してほしいって

心底思います。

 

image

 

現在ともに志熱く過ごしているお仲間たち。

 

 

先生と生徒さんという関係性を越え、

同志のように関わっていけることは

とっても幸せなことです。

 

 

『人の育成』も私の与えられた役割の一つ

ですので、

その点もより力を入れていきたいと

思います。

 

 

自分を整えた先には

自分を活かせ、

幸せになれるステージがあります。

 

 

整えながら、成長し続けながら

今あるご縁、

そしてこれから育んでいくご縁を

楽しみながら、

私も無限に幸せになりたい

って思います♪

 

 

SNSでもリアルでも

ご縁をいただいている皆様に

心から感謝ですドキドキ

 

 

こちら・・・

先日の研修での一場面です。

田辺優子さんが撮ってくれてました。

ありがとうございます💓💓💓

 

 

節目の今日という日も

普段と変わらず心穏やかに

過ごしたいと思います。

 

 

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております