image

 

レポ①・②に続きまして、

EINE研修の続きです♪

 

 

▶▶▶レポ①はこちらとなります下矢印

 

 

▶▶▶レポ②はこちらとなります下矢印

 

 

総本山長谷寺大神神社を参拝し、

翌日はホテルから徒歩で行くことができる

春日大社へ。

 

 

片道20分~30分(速度によります)ほど

散歩を兼ね、行きました♪

これまたいい運動になりました。

 

 

雨の予報でしたので、

どうかな~と思っていましたが、

降られることなく、参拝でき、

ほっとしました。

 

 

先月は、藤が美しかった春日大社。

 

image

 

image

 

すっかり新緑となっていましたが、

昨日の長谷寺に向かう道中、

山藤がたわわにありらこちら咲いていて、

皆さん、感動&感激していました。

 

 

ありがたいご褒美のようでした。

 

 

春日大社。

参道の木々の香りが最高で♪

街中を歩く鹿を初めて見た方は、

これまた感動~♪

 

 

春日大社内もたくさんの鹿がいます。

特に外国から来ている方々、

ずっと鹿と写真を撮ったり、

鹿せんべいをあげたり、楽しまれていました。

 

image

 

お腹いっぱい?な鹿さん。

 

 
一見牛か?!と思うほど
立派な鹿の像。

 

 
境内ではちょうど結婚式を行っていました。
そうした場面に出会えるのも
幸せですね~ラブラブ

 

 
image
 
朱赤がとても美しい。

ご神木の立派なこと♪

デーンと大地に根差しています。

このようにグラウンディングを

しっかりしていきたいですねおねがい

 

 

真っ暗な中で燈籠を見ることもできます。

なんとも神秘的でした。

 

 
若宮十五社めぐり。
こちらもお勧めです。

 

 
image
 
広い広い境内を歩きながら、
皆さん気持ちよさそうでした。
 
 
 

今回の研修も田辺優子さん

様々事務的なことや

一緒に企画を組み立てるなど

お手伝いいただきました。

 

 

毎回研修のたびに、

安心して当日を迎えらえるのも

優子さんのおかげ。

ありがとうございますドキドキ

 

image

 

早速研修後、お礼メールをいただいたり、

ブログで記事を書いておられたり、

と皆さん、ご自身の内側での意識に変化が♪

 

 

●今回参加してくださった皆さん。

 

 

羽賀紋子さん冨田裕子さん小倉静恵さん

飯田ひろみさん赤澤史織さん

 

image

 

研修中、お伝えしていることは

全てその方の中にある【答え】であり、

【真実】

 

 

いわゆるハイヤーセルフメッセージです。

 

 

受け取り、動いていくと

ご自身だけでなく、

ご家族様にもより良い流れが生まれます。

 

 

動きたくても動けない、

やりたい、こうしたい!が、

 

 

気持ちよく動ける、

やりたいことに着手できるように。

 

 

心の声に添って生きると

何よりもご本人にとっての喜びとなること。

ストレスもぐっと減ります。

 

 

やりたいけど、やれない・・・は

身体の中で摩擦が起こります。

 

 

葛藤が生まれ、

時に自己価値が下がり、

できなくってもいいや!と

自分の本当の気持ちに背を向けたり。

 

 

頑張らなくていい、やらなくていい、と

自分自身をよくわからない方向へ

正当化したくもなる。

 

 

そうしているとです・・・

頑張っている人のことも

応援できなくなったり、

批判したりするようにもなることも。

 

上矢印

これは本来の自分の状態ではないわけです。

 

 

自分はどうしたいのか?

研修において個々で見つめていました。

 

 

気持ちに気づいたら、

次にどうしていこうかな?

 

 

自分で決めて、自分で動くということを

あらためて大切なこと、と感じていた

参加者の皆さんでした。

 

image

 

ご一緒でき、とても楽しく、

実りある時間を過ごせました。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

次回秋の研修まで、

動き、整え、

日常を満ちた、幸せなものに

していきましょうね♪

 

 

さて、今週も始まりました。

今週はEINE誕生日もあります。

新たな流れへ・・・楽しみたいと思います♪

 

 

皆様も喜びごとの多い、

素敵な週となりますように♪

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook

ベル津谷のInstagram

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております