ミニトマトの木に茄子? | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

我が家で育てているミニトマトの木に、ミニトマトの

葉っぱと明らかに違う大きな葉っぱが育っています。

 

茄子の葉っぱの様な感じですが、ミニトマトに

茄子が育つとネットで調べても、全く出てこないので

我が家の一大不思議となっているところです。!?

 

 

のところが拡大写真で薄緑色の茎はミニトマトですが

その薄緑色の茎から緑色の茎が出て育っていて

その茎から成長している葉っぱが大きくて

茄子の葉っぱに似ています。

 


世にも不思議な我が家のミニトマトの木

 

このまま成長を見守って行きたいと思っています。キラキラキラキラキラキラ