自己免疫が上がってきた? | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

最近ティッシュが減らなくなったねって言われ

鼻炎が解消してきたのかなって思っているところです。ウインク

 

 

今までは朝起きてから、身体が環境の温度差に慣れるまでとか?

身体が活動し始めるまで??は、ティッシュが手放せなかったのですが

最近使うことが少なくなっていたんです。アセアセ

 

 

そう思うと、他にも改善傾向に向かっているかも~。ルンルン

 

 

2年位長い間、皮膚科で治療していた足裏のイボが

完治しそうって思ったり、乾燥肌が少しですが光沢を感じてみたり

顔に皮脂が戻り始めたって感じていることなどで、低下していた

自己免疫があがってきたのかなってふと感じているところです。

 

そう言えば、若い時には必需品だった顔の脂取り紙が

一切使わなくなったのは、もう遥か昔のことって思い出しました。ウインク

 

顔の皮脂の過剰な分泌は望んでいませんが・・・。

 

腰の強張りも改善傾向に向かって行って欲しいです。キラキラ