モニタリングは極秘で番組を制作?。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

私、58歳空~去年の12月67歳まで浜松スポーツクラブの会員でした。

 

浜松スポーツセンターの会員の特典として、隣接するスケート場は優待料金で

50mプール(スクール用)は開放時間の制限はありましたが利用出来ました。

 

 

今日はTBSテレビのモニタリングの話題です。

 

 

モニタリングって正真正銘に極秘で番組を

制作しているのかな?って思いました。ウインク

 

前もって誰々さんが来るって、告知していたら

モニタリングにならないよね。!?

 

 

そのモニタリングの番組は、第363回の番組、一昨日 (5月2日放送)の

☆山崎育三郎が友人・高橋大輔とコラボ!スケートリンクで

『美女と野獣』の名曲を熱唱  出演:    山崎育三郎 / 高橋大輔でした。

 

 

浜松スポーツセンター内のスケート場施設です。

 

私は若い頃、この映っているリンクでアイスホッケーをやっていました。

 

また60歳頃から先シーズン(67歳)までプライベートで

アイススケートも楽しんでいたスケートリンクに

山崎育三郎さんと高橋大輔さんが来ていたんです。ウインク

 

 

モニタリングで試された人達。

 

スケート場でフュギャースケートを子供達に教えている

S先生(黄色のウエアの女性)も映っていました。

 

 

私、58歳空~去年の12月67歳まで

浜松スポーツクラブの会員だったのに

モニタリング、第363回の番組、一昨日 (5月2日放送)が

浜松スポーツセンターのリンクで行われたのは全く知りませんでした。

 

モニタリングって正真正銘に極秘で番組を制作しているみたい。!?