メガダンスに嵌ってます。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

メガダンス3月初旬に、私、初めて参加しました。

 

インストのAさん👧が、今日初めての人いますか?って

言われたので、私、手を上げたら、スタジオの皆さんから拍手👏が・・・。

 

今思えば、勇気ある~って拍手みたいでした。笑い泣き

 

参加している殆どの皆さんは、同じ振り付けを、1月初旬から

3月初旬までの2ヶ月間楽しんでいたのに、私は初めてだったので・・・。

 

皆さんに付いて行ける訳ないですよね~。えーんアセアセ

 

(写真はメガダンスのYouTubeのテレビからです。)

 

 

全く踊れない時間を過ごしましたが

メガダンスに魅了された初参加の日でした。

 

 

悔しかったので4月まで待って

4月初旬からメガダンスに参加しています。

 

皆さんと振付を覚えるスタートは一緒ってことで

メガダンスの楽しさに嵌っているところです。

 

メガダンスは、ディカルフィットネス特有のプログラム構成の

プレコリオですが、フリースタイルの要素も取り入れた柔軟なアレンジで

型にはまることなくクラスのオリジナリティーが発揮できるのも特徴です。