呼吸泳本。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

スポーツクラブで仲良くして貰っているNさん👦から

この本読んでみてって本を渡されました~。

 

その本は呼吸泳本。

 

 

Nさん👦、この呼吸泳本を見て、何か得たものがあったから

私にこの本を貸してくれたのかなぁ~?

 

ありがとうございます。ウインクキラキラ

 


陸上の呼吸は、生まれてから、今現在まで

深呼吸などを除けば、ごく自然に呼吸しいるから

眠っていても無意識に呼吸しているんですよね~。

 

 

水泳は泳いでいる時は鼻や口は水の中だから

呼吸は制限があるから呼吸は意識して行う

ところが難しいと思っています。アセアセ

 

 

そんな制限がある呼吸、泳いでいてもごく自然に

呼吸できるヒント電球がこの本を見ることで得られたらって思い

貸して貰った、呼吸泳本を読み始めました。ウインクチョキ