車検の待ち時間はガストで。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

昨日は普段の足として、セカンドカーとして中古車で購入した

2019年製のキャストアクティバの車検を購入先のカーロッソで行いました。

 

(下記はキャストアクティバ1年点検のリブログ)

 

 

キャストアクティバ購入は、人生初の雪道ドライブも楽しんでみたいって思いと

1年点検や車検の時の待ち時間を近くにあるスポーツクラブで過ごせば解消出来るって

思いもあってカーロッソで購入したきっかけにもなっていました。

 

 

そんな待ち時間をスポーツクラブで解消が出来なくなってしまいました。

 

スポーツクラブをハマスポからエスポ浜松に変えたから。

 

 

車検の予約が10~11:30分だったので、車検の待ち時間は

時間が早いけど、ガストでランチにしました。

 

 

タブレットでの注文ゆえの失敗しちゃいました。

 

一人で行ったのにテーブルに並んだ料理。(ランチ含む)

手前は平日限定のランチですが、奥はから好しのから揚げ。

 

から好のから揚げはテークアウトの考えでしたが

店内飲食での提供となってしまいました。ショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

から好のから揚げはタッパーを頂いて

自分で積めて家🏠にお土産で持ち帰りましたぁ~。チョキ