水を得た魚のよう。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

〇織ちゃん👧は水、を得た魚のようでした。

 

ジムのフロントの〇織ちゃん👧は去年入社した

女性でプールスタッフも行っています。

 

私を見かけるたびに、気さくに声を掛けてくれで

新入社員研修の時に、皆さんに挨拶しましょうって

教えられたことを??、ずっと新入社員の時の気持ちを

持ち続けているようで初々しいな~って感じていました~。

 

 

私が鈍感なだけで、ジムのフロントとプールスタッフで

見かける女性って思っていました。ショボーンアセアセ

 

 

昨日、〇織ちゃん👧が、日曜日の週替わりスイムレッスン

参加しますか??って聞いてきたので、参加するよって答えたら

私も参加しますって言ったので、楽しみルンルンですって会話の流れでした。

 

 

通っているスポーツクラブは、社員さんがIR(インストラクター)を

併用してやっている人もいるので、〇織ちゃん👧も

水泳IRになるための、研修での参加かな!?って思っていました。

 

 

昨日の週替わりスイムレッスンは背泳ぎでしたが

私は先頭を泳いで、〇織ちゃん👧は、最後尾を泳いでいたので

〇織ちゃん👧の泳ぎが見れました~。ウインク

 

 

ゆっくりとした凄く少ないストロークで

キックの波も立っていないのに、凄く早くて

足の先端にスクリューがついているのかな?って

表現が当てはまるくらいって思ったくらいです。

 

 

やっぱりIRになるための研修なんだぁ~!?って、再び思った瞬間

えっ!、もしかして年末に行われたクリスマスイベントの時に

初級のコースのコーチを担当していた女性なのかな?って

ふと思ったので、〇織ちゃん👧に聞いて見たら、そうだって・・・。

 

私はクリスマスイベントは中級コースで泳いでいましたが・・・。

 

 

また月曜日の夜に、私も参加している

エスポマスターズにも参加しているよだって・・・。びっくり

 

 

Aコースで泳いでいるそうです~。

 

ちなみに私は遅いCコースの参加で、付いて行くのに精一杯で

〇織ちゃん👧がAコースにいるのには全く気が付きませんでしたって

言うか、〇織ちゃん👧がいることも全く知りませんでした。

 

 

泳いでいた〇織ちゃん👧に全く気付かなかったんです。

 

ジムやプールのスタッフ業務のときは

マスクしているから~。(言い訳)アセアセ

 

 

泳いだ瞬間(水着)に、水を得た魚🐠のようでした。

 

〇織ちゃん👧水泳IRになる日は近いんじゃないのかなルンルンって思っています。