リトルエンジェル。 | クルマと身体のアンチエイジング

クルマと身体のアンチエイジング

クルマも身体もアンチエージングが大切って思いで
blog綴っていきたいと思います。
(コロナ感染症が落ち着いたら、また他県を跨ぐドライブを再開
したいって思いで、テーマてっちゃん号で日本巡りで過去に行った
47都道府県をUPしているところです。)

野牡丹って言うのかな?、別名リトルエンジェルって

言うみたいですが、日当たりのいい場所に植えてあったんだけど

去年、枯れちゃった?って、思っていたのですが

新たに、新芽が出てきて、また綺麗な花が咲きだしました。

 

枯れちゃったと思ったけど

脇から、新芽が出て凄い生命力です。!

 

野牡丹って寒さに弱いみたいです。

 

鉢植えなら、ハイビスカス🌺みたいに、冬の間、家の中に

移動すればいいと思いますが、庭に、直植えだから無理~アセアセ

 

そのリトルエンジェルだけど、今年も蕾がいっぱいつけて、綺麗に咲き始めました。

 

蕾から咲き始めたことは、白色に近いんだけど、その内紫色に変化するんですよ。

 

 

そしてしばらくすると、ピンク色に変化していくんです。

 

 

リトルエンジェル、つぼみがいっぱいあるから、これから次から次ぎに

蕾から、白く咲いて、その内に紫に変化して、ピンクに変わる

リトルエンジェルの花が、リビングから見えるからしばらく楽しめそうです。

 

野牡丹(リトルエンジェル)、この冬も枯れないで乗り越えて欲しいな~。ニコニコ