たまには早く書きます
いつものごとく防衛放棄して攻め先探しへ
V4夢罠さん防衛中とのことでV4へ
V4対夢罠・ECO・でめきん同盟、CEN、ぱしり、DoG?
さきにでめきんさんが到着してたようなので、後ろで手出ししないよう指示し様子見
手だされなかったら後続になろうとおもってましたが、がりがり手だしまくってくれたので排除指示
排除指示だして数秒後に共闘要請看板がでてたようですが、指示取り消しは面倒なので破棄
排除し、そのままERへ雪崩れ込み割って防衛開始
3MAPではでめきんさんと夢罠さんとCENさんが争ってた模様
散発的な突撃をかわし、3MAP遊撃などへ
調子こいて同盟先WIZさん連れ出して紐はって逆とつ、してたら押し込まれたようで粘るも割られ
このあたりでぱしりさんやらDoGさんが見え初めて、本格的な乱戦へ
割って防衛開始
こんどはECOさんも加わったようでなんのかんので押し込まれ割られ
ECOさん城主になったあたりで他勢力は撤退したのかな?タイマンになりました
ロキ際にユニットがかなり並んでいたようで、なかなかロキから抜け出せず
2~3度突撃敢行
ロキから抜け出たころには教授さんやらが落ちてて紐がはれず/(^o^)\
無駄に耐えて反射したりLD撒いたりプレス打ち込んだりしてるうちに、Garden裏EMC炸裂
割って防衛、時間も時間なので死んだらそのまま補給休憩へいくよう指示
ECOさんに割られ撤収
その間にEGOとガーデンの2G編成へ移行
V1対渡り鳥・青冠?同盟
防衛ラインを構築しEgoを偵察に行かせてる間に渡り鳥さん来襲
あわててEGOEMCにて呼び戻し防衛へ移るも、Garden回収EMCにぴったり突撃があってしまい押し込まれ排除されたので転戦
偵察で1~2候補はありましたが、DEさん防衛中とのC4へ
割ったまではよかったのですが、防衛ライン構築もままならずに天空・黒麺さんに押しつぶされ
V1防衛中から偵察にいかせてたL4が相当手薄のようなのでラスト2分、祈るように突撃
EMCがきまり、割りに秀でてるAXさんに紐をはっていけるか!?と思ったアタリに自分が没orz
ベースにAXさんが戻ってこないのでまだエンペで健闘してるはず・・・と祈りが届いたのか終了2~3秒前にブレイク
本気で際どい最後でした
前半にGarden単騎編成でやっていましたが、火力人数はまとめれてよいのですが、逆突などで多少不便ではありますね
旗復帰で遊撃というのも、やや散発的になってしまったかな、という印象
最後は本当に皆さんがんばってくれました
EMCを決めたマスターに、補佐していった人ら、ブレイクした人、最後まで偵察し続け正確な情報をあげた人
本当に皆さんお疲れ様です
相手ブラギ乗っ取って反射しつつプレスが本気で楽しい
反射やらHPタンクやらのマゾパラですが、ブラギさえのれればなんとかなりますね
本当、ブラギさえのれれば・・・



