傭兵さん数名、各Gの久々参加などが重なり久しぶりに50人越えのGv
スタダは最近まともに攻城でかちあわない夢罠さんの守るB4
B4対夢罠同盟
一回目の突撃でロキを落としたのか、相手側が鯖カンしたのかロキ消失
そのまま一気に押し込んで制圧、割って防衛配置へ
B4防衛は初なので、ロキだしてガチ防衛してみようと思うも、my踊がサバカンorz
回収も面倒なのでロキ無し防衛続行
3度ほどの突撃をくらうも、葱進入程度の危機で防衛成功
ECOさんがきて夢罠勢排除との報告があがったので防衛放棄、撤収
C2つん金魚さんとのことで即転戦準備してたんですが落とされた模様orz
L3対ツン金魚同盟・へ協・CEN・転職マガジン
L3へ協防衛とのことで転戦しますが、CENさんが割って防衛配置の模様
3MAPで多数勢力がみえましたが、まとまった数でなかったため、後衛陣にまかせ第一陣突撃メンバーで突撃
自分も入った瞬間フルストorz
ぬるーさん仕事速すぎです
WP付近は自軍が抑えたので全突撃指示、そのまま押し込み割り、防衛
防衛時の内容はこちらを
http://zoome.jp/houninn/diary/2
押し込まれてからはひどいもんですね
脱衣、破壊が重なって自軍氷像多数、スクリによって後衛が無力化することも多々
ただ押し込まれてから今までない粘りができたので満足です
V3対ECO同盟・夢罠同盟・レーサー?
夢罠さん防衛、ECOさん攻め手、他ちらほらのようなので攻め
ECOさんにせっつかされつつの突撃では崩し失敗、再突撃・・・と思っていたら葱Gさんが割り
そのあとどこかが防衛した気がしますが失念・・・
割って撤収、補給休憩
B2対新犬猫同盟・天空同盟
月夜見?さんが少数防衛とのことで全軍移動、犬猫さんもきていたようでMAPで小競り合い
3MAP制圧、ER制圧と順当に進み確保防衛へ
しばらく犬猫さんがきていましたが危ない場面もなく安定防衛へ
53分になっても安定なので目をつけていたV4つん金魚さんのとこへ派兵
砦前に到着したころにLMCさんのSneekさんが取った模様orz
V5のレースへ派兵と切り替え指示していたあたりで、3MAPより天空さんの姿ありとの報告
支援ついでに3MAPへいったところ偵察で終わりかとおもいきやわらわらと
あわててERへ引き返すも、かなり押し込まれてしまい、58分まで粘りリセット
回収EMC、イナバ防衛に移行しそのまま敵影なく終了
B2獲得となりました
L3の防衛はかなり楽しかったですね
今までの課題だったWP崩されてからの脆さも、ある程度は克服できてきている気がします
B2では油断していたところにこられたのでかなりヒヤっとしましたが、無事獲得できてよかった
みなさんお疲れ様です
リセット後EMCマスターに回収を指示したところ、なぜか
臨戦態勢!!
の四文字が頭上へ
一番あせった場面かもしれません
4/16修正
なぜか臨戦態勢を二文字と・・・なにがあった自分orz
