こんばんは!!ブログかいてます!
現在は深夜の3時ぐらいです。
ROをやめたあとはいろいろネトゲしたり仕事したりで忙しかったです!
最近だとアラド戦記とかいうものに手を出してましたが、ラテールに今はいます!!
ラテールで僕と握手しましょう!!
こんばんは!!ブログかいてます!
現在は深夜の3時ぐらいです。
ROをやめたあとはいろいろネトゲしたり仕事したりで忙しかったです!
最近だとアラド戦記とかいうものに手を出してましたが、ラテールに今はいます!!
ラテールで僕と握手しましょう!!
1/17はふぃあー一日復活祭りでした
構成 元ふぃあー構成G+現葉月構成のDG+傭兵の方々
総勢60キャラ強 使用G リンカーG 葱G
傭兵に来てくれてる人には、有名人な人もちらほらまじっててびっくり
ぶっちゃけレポするほど前半活動してなかったので(PC不調によりログインゲー)
簡単に感想みたいなものを
ひさーしぶりのEMCマスターを勤めたはずにも関わらず、かなりの高回転なEGO
それは素晴らしいんですが、少しBBやSGで削られすぎるような印象もありました
まぁ祭りですので、復帰者や傭兵の人も多いので統率は難しいので仕方ないかもですね
こんなことかいてますが、私自身借り物装備満載だったり勘が鈍ってたりでアボンしまくりでしたが^q^
前中盤までは混んでる砦を選定していたようなので、あまり暇にならなかったような気がします
終盤はB2でのへ協さんとの攻防戦
かなり押し込まれますがなんとか立て直せたりしてたみたいです
B2安定→DGによるC2電撃取得となりふぃあー時代にできなかったダブル取得
祭りの結果としてみればなかなかに上出来
傭兵のみなさん、呼びかけで戻ってきたり手伝いにきてくれたみなさん、ありがとうございました
また機会があればまたよろしくお願いいたします
くぁwせdrftgyふじこlp;@
ふられてないわこのバカツオが!!!111
迎春EGO短期復活祭が決定しました
詳しいことはシンフォニーなるちさに任せてます
暇な方またよろしくお願いします
ぶちあたる同盟、単騎な方々、またお相手のほどをよろしくおねがいいたします
朝方三時ころに「久しぶりに紐してくれ!」
とふぃあー時代の某AX大好きさんにワンデー押し付けられ久しぶりに参戦
無限(AX)とくろむ(AX)の三人でお邪魔してまいりました
どうやらフィルの現所属のGだったらしく、懐かしい気分でやれた一日でした
スタダにはお邪魔先のみなさんがまだ集結していないようでしたので、三人でプラプラとC1へ
見事割ったと思ったら、2PCリンカーやクリエをもってきての魂、ふるこ付与
極めつけにEDP乱舞してくれやがりました
ちょこちょこくるかたがたをEDP魂SBで蹴散らす二人
私はなにしてたって?
ぼやーと紐更新しながら、EDPSBつえーとかスカイプでいうだけのHPタンクでした
割られたあたりで集合したらしく、合流へ
CメインでたまにV2いったりしてました
途中CENさんともやりあいましたが、ますます強くなってるような気がします
休止前にごっそり装備うっぱらい、借り物装備参戦のため反射もへったくれもなくタコ殴りされまくり
正式に復帰したら買い戻してリベンジしてやるんだから!
最終候補地はC3に決定
時間にして20分前に確保開始
今はどうなってるかわかりませんが、セレさんや黒麺さんがよくきてたからやべーだろうなぁとか思いつつHPタンク
両脇の通路でのEMCに警戒していましたが、単騎G(失念)に決められ、リセット
時間は56分
確保中からちらちらセレさんがきてたので、覚悟してましたがEMCを決められ雪崩れ込まれます
なんかもう怒涛の勢いってこういうのいうんだろうなーとかボケーと思いつつ蒸発
転戦しましたが、タイムアップ
少人数単騎Gのわりに、教授や王などの人数が揃っててなかなか面白いGvができました
また時間がとれたら、よろしくおねがいいたします
先々週の活動をもちまして、ふぃあー同盟は活動休止となりました
時間があるときはGvを細々と傭兵やレースや身内でこっそりとやる予定なので
その際はマタよろしくお願いします
運営から離れられるうちにいろいろ勉強しにいったり遊びにいきたいなぁ