土曜日は休みや!
部屋のもようがえします。絶対。
あと5.1Chのスピーカーほしいっす。
せっかくモニタ27インチ買ったのに音悪いとなんかへんな感じ。
何か欲しいものいっぱいです・・・・
まだ給料まで半月あるのにいいいい
部屋のもようがえします。絶対。
あと5.1Chのスピーカーほしいっす。
せっかくモニタ27インチ買ったのに音悪いとなんかへんな感じ。
何か欲しいものいっぱいです・・・・
まだ給料まで半月あるのにいいいい
誕生日です。もう二十代前半を終えようとしてます。
誕生日の実感はあまり沸きませんが、とりわけ一年間だけは短く感じます。
そんな中昨日は友人が映画の試写会に行かない?と誘われました。
急いでお仕事3時間はやく終わらせてもらい見に行って来ました。
見たのはレッドクリフのパート2。
サプライズでおすぎが着てました、田舎の福岡へようこそ。
さらにビックサプライズとして監督のジョン・ウー監督が着てました。
あんたなにしにきてんの!!さすがにビックリした。
でも正直、獅童 が着てほしかった。
映画はパート1見てないけどあらすじなんかもあってあまり解らないとこはないかんじ。
でも、パート2を見たらパート1見たくなった。
戦闘シーンもCGを使っているとはいえ、かなり迫力がありました。
孔明役の金城武もかっこよかった!
とりわけ音楽に五月蝿い私ですが、孔明のテーマっぽい音楽は素晴らしかった。
レンタル開始したらまた見ようと思います。
まあこんなとこで昨日の連絡は終わります。(^O^)
誕生日の実感はあまり沸きませんが、とりわけ一年間だけは短く感じます。
そんな中昨日は友人が映画の試写会に行かない?と誘われました。
急いでお仕事3時間はやく終わらせてもらい見に行って来ました。
見たのはレッドクリフのパート2。
サプライズでおすぎが着てました、田舎の福岡へようこそ。
さらにビックサプライズとして監督のジョン・ウー監督が着てました。
あんたなにしにきてんの!!さすがにビックリした。
でも正直、獅童 が着てほしかった。
映画はパート1見てないけどあらすじなんかもあってあまり解らないとこはないかんじ。
でも、パート2を見たらパート1見たくなった。
戦闘シーンもCGを使っているとはいえ、かなり迫力がありました。
孔明役の金城武もかっこよかった!
とりわけ音楽に五月蝿い私ですが、孔明のテーマっぽい音楽は素晴らしかった。
レンタル開始したらまた見ようと思います。
まあこんなとこで昨日の連絡は終わります。(^O^)