参加人数が休止組みやら、都合がつかない人らが重なり急遽EGO1G体制で

開始してから気づきますが、ロキ鳥いがいの鳥がいないとの報告がorz

メンバーに依頼しキャラ入れ替えへ


V1対ECO同盟、つん金魚同盟、夢罠同盟、破廉恥同盟(3MAP)

適地がないので乱戦?してたV1で平地戦へ

攻め落とす気もないのでひたすら平地指示

破廉恥さんの姿が見えたので撤収、偵察待機へ

私がここまで平地にこだわるのは、SEを見据えてるのはもちろんですが

FEでも確保に動けばWPを崩し、ER平地へともつれ込み、排除へと動きます

FE・SEともに平地戦は必ず発生するので、少しでも経験をつむためです

SEではまた動きなどがかなりかわるので、役にたたないかもしれませんが、しないよりはマシです


L5対Prsit→夢罠

適地が見つからないため、確保、割って防衛

数の差が倍以上あるのでとくに目立ったこともなく防衛

偵察飛ばしまくってる間に崩され落城


L4対つん金魚同盟

ロキを張ってるわけでもない防衛だったのか、自分が突撃に加わった記憶がないです

排除、割って防衛

前衛ほぼすべてを偵察にまわすも適地発見できず長い暇防衛へ・・


V3対ECO同盟

今までうちが攻め負け越しのECOさん

攻めかぶりもないようなのでじっくり攻めます

一度目のEMC→突撃

ある程度の敵を落とし回収EMC

この一度目の突撃のとき、自分は白P積むのを失念していたためパイでHP回復という悲惨な事態へorz

二度目突撃でロキを落とし、LPをだしていきWP周辺は完全に制圧

そのままエンペ付近まで押し込んでゆくも、3GがEMCを通すのでなかなか攻めきれない

いつも指示している、排除→割りという流れは無理と判断したあたりでEgoで割り

防衛につこうとします

EMCマスターが状況を理解していなかったのか、3MAPで回収EMC

あわてて戻るも、すでにECOさん側マスターがエンペ近くでEMC

なんとか排除していき、もう一度EMC指示をしましたが、またしてもERWPでEMC

どうやらIRCを見る暇もなかったようで、まだ攻めてたと勘違いしてたようです

割られた?ので再度攻め

また二~三度の突撃でWP周辺制圧、押し込みEgoでブレイクし時間も時間だったので即撤収

今まで攻め負け越しのECOさんを崩せたので大満足の成果

突撃の流れもかなりスムーズで早くなりました


V1対青冠同盟

レーサーがまわしていたところへEMC、排除して防衛へ

防衛している間に破廉恥さんのMDWの金葱が潜ってたようで、EMC決められました

狭い砦で、いくら金とはいえひどい失態です

割ってリセット、即偵察を飛ばし次の候補地を選定

している間に青冠さんがご来店、押し込まれ確保され転戦


B1対破廉恥同盟

本当に終盤までは平穏だったのですが、残り数分のあたりから雲行きが怪しくなります

まずPAさんがご来店

数も少数だったので、偵察かなにかかとおもっていたところへ、再びMDWの金葱さんがご来店

油断していましたが、陽光を使ったところ発見、なんとか処理

これで安心かとおもっていたところ、破廉恥さんの偵察の数が地味に増えたとの報告が

泡くって万が一に備え偵察を少数ですが飛ばしました

内心見逃してくれと祈り続けましたが、祈り届かず、3MAPへの庭塔からMDWさんがもさもさと

それにあわせて再び金葱が潜り排除、迎撃しますがWP周りが崩されてしまったため58分にリセット

今度こそ安泰かと思いますが、ふたたびMDWorz

回収EMCにあわせてロキ踊りも鯖落ち

生きた心地のしない防衛でしたが、なんとか危なげなく防衛成功

ですがアナウンスのあたりでセレさんのAXがエンペ近くで姿を見せたので、もしメギンAXだった場合

まぎれて触られてたらと考えるとぞっとします




中盤~終盤にかけては本当に得るものもあり、面白いGvとなりました

みなさんお疲れ様でした

携帯は駄目だ!

今日は友人にレッドクリフの第二弾の試写会行きません?ってお誘いきたので行って来ますね!

第一弾見てないけど、金城武がこうめいだということだけ知ってる!


まあなんとかなるさ!

暇があればレポ書きますねーp(^^)q



GVGのほうは案の定出れなかったので、タマユラのレポにご期待くださいませ。
なんか砦取れたっぽいです。
もうGV無理や!!

僕以外の人がヘマしよるけ残業!

まあ僕が一番下っ端だから帰れるわけもなくこの時間。

これはマジに休み変えて貰おうか(^O^)



皆GVG頑張ってね!はげふぁっく!!
リアル予定はあと少しで誕生日なので歳を取ることにガクガク。

体力低下は否めない。

あと虫歯があるみたいなので治しに行きたい。

夏に東京、大阪にぶらり一人旅、このぐらい。



ラグナロクはなんとかペンリングとかいうのが欲しい、指すのはアリゲかなあ、あとコンバットナイフか属性鎧どっちを買うかなやんでます。

ETは今は何か行けないみたいなので、行けるようになったら行きたいかなー

とりあえず、仕事でラグナロクなんてできる状態じゃないので、日曜日だけは休みにしてほしい。

現状、水曜日と土曜日が休みなので、土曜日を日曜日かなあ。

もうそろそろFEもお腹一杯になってきたので戻ろうかと思います。ただ先にも書いたとおり、四月は忙しいので5月からかなあって思います。

近況はこのぐらいでしょうか、それでは~
仕事場のBGMでパフュームのワンルームディスコ流れはじめた。これはかつる。

店内整備とかしてるとき口ずさんでおります。


新しい場所でえええ上手くやっていけるかなああああ




なるほど、僕のために作ってくれた曲だったかo(^-^)o
チラ裏ブログ~ フェイカーとカスとタマユラで時々GvG