たまには早く書きます

いつものごとく防衛放棄して攻め先探しへ

V4夢罠さん防衛中とのことでV4へ


V4対夢罠・ECO・でめきん同盟、CEN、ぱしり、DoG?

さきにでめきんさんが到着してたようなので、後ろで手出ししないよう指示し様子見

手だされなかったら後続になろうとおもってましたが、がりがり手だしまくってくれたので排除指示

排除指示だして数秒後に共闘要請看板がでてたようですが、指示取り消しは面倒なので破棄

排除し、そのままERへ雪崩れ込み割って防衛開始

3MAPではでめきんさんと夢罠さんとCENさんが争ってた模様

散発的な突撃をかわし、3MAP遊撃などへ

調子こいて同盟先WIZさん連れ出して紐はって逆とつ、してたら押し込まれたようで粘るも割られ

このあたりでぱしりさんやらDoGさんが見え初めて、本格的な乱戦へ

割って防衛開始

こんどはECOさんも加わったようでなんのかんので押し込まれ割られ

ECOさん城主になったあたりで他勢力は撤退したのかな?タイマンになりました

ロキ際にユニットがかなり並んでいたようで、なかなかロキから抜け出せず

2~3度突撃敢行

ロキから抜け出たころには教授さんやらが落ちてて紐がはれず/(^o^)\

無駄に耐えて反射したりLD撒いたりプレス打ち込んだりしてるうちに、Garden裏EMC炸裂

割って防衛、時間も時間なので死んだらそのまま補給休憩へいくよう指示

ECOさんに割られ撤収


その間にEGOとガーデンの2G編成へ移行


V1対渡り鳥・青冠?同盟

防衛ラインを構築しEgoを偵察に行かせてる間に渡り鳥さん来襲

あわててEGOEMCにて呼び戻し防衛へ移るも、Garden回収EMCにぴったり突撃があってしまい押し込まれ排除されたので転戦

偵察で1~2候補はありましたが、DEさん防衛中とのC4へ


割ったまではよかったのですが、防衛ライン構築もままならずに天空・黒麺さんに押しつぶされ

V1防衛中から偵察にいかせてたL4が相当手薄のようなのでラスト2分、祈るように突撃

EMCがきまり、割りに秀でてるAXさんに紐をはっていけるか!?と思ったアタリに自分が没orz

ベースにAXさんが戻ってこないのでまだエンペで健闘してるはず・・・と祈りが届いたのか終了2~3秒前にブレイク

本気で際どい最後でした



前半にGarden単騎編成でやっていましたが、火力人数はまとめれてよいのですが、逆突などで多少不便ではありますね

旗復帰で遊撃というのも、やや散発的になってしまったかな、という印象

最後は本当に皆さんがんばってくれました

EMCを決めたマスターに、補佐していった人ら、ブレイクした人、最後まで偵察し続け正確な情報をあげた人

本当に皆さんお疲れ様です


相手ブラギ乗っ取って反射しつつプレスが本気で楽しい

反射やらHPタンクやらのマゾパラですが、ブラギさえのれればなんとかなりますね

本当、ブラギさえのれれば・・・