自信をつけたい人の共通の思い込みとは? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつもブログを読んで頂きありがとうございますドキドキ

日本メンタル美容協会  代表小松かよですウインク

 

 

今日は、一日中雨ですね〜☔️

雨も、ゆっくり出来て私は好きですチュー

 

 

そして、

今日は、自信をつけたい人の共通の思い込みとは?

 

というお話をしていきたいと思います。

 

 

 

メンタル美容では、キネシオロジー・音叉・フェイシャルヒーリング・起業サポート

などなどを学んでいきますビックリマーク

 

 

そして、プロのセラピストとしてお仕事ができるようにデビューしていくのです。

 

メンタル美容を受ける前や初めて習った時などは、、、

 

 

みーーーんな、これ本当に私も出来るようになるんですか?

 

 

と言われます。

 

 

 

出来る自信ありませんニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

と言われることが多いんです。

 

 

 

 

 

でも、メンタル美容を学んだ方は皆んなやれるようになっているんですねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

自分に自信がない。。。

 

 

出来るか自信がない。。。

 

 

と言いますが、、、。

 

 

 

 

 

自信って、、、

 

 

 

経験なんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

私も、初めてやることは自信ありませんあせるあせる

 

 

でも、それを理解する事がとっても大切なんですねウインク

 

 

 

そうそう、自信がなくてOKOKビックリマークビックリマーク

 

 

 

いつの間にか、やっているうちに、、

出来るようになってるからドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

 

やるか!?

やらないか!?

 

 

の選択の方が大切だったりするんですねっラブラブ