メンタル美容オンラインサロン起業 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

自粛生活から、、、

少しづつ解放されて、、。

 

 

withコロナ

 

という考え方に切り

 

自分の身は自分で守ろうビックリマークビックリマーク

 

と切り替わってきました。

 

 

 

今回のコロナ影響で、メンタル美容もオンライン化スクールが始まり、

2000名以上の方がプログラムにご参加頂いていました爆  笑

 

 

そして、来週からいよいよプレミアムスクールがスタートしますラブラブ

 

今回も、どんな奇跡と感動が起きるのかワクワクですおねがい

 

 

 

オンラインだからこそ、学べること♪
オンラインだからこそ、出来る仕事♪
がこれからの新しい道かなと思っています。



そして、メンタル美容では3つのことを大切にしています。
 

1つめは、人との関係の中で、気づきを得て自分自身を知る事 
2つめは、自分が生まれてきた意味を知る事 
3つめは、自分の魂が成長する事を心がける事

です。


この3つを大切にしていきながら、
みんなが、ありのままの自分でいられる環境を作って、
自分自身の心を育み、共に成長していける仲間と
キレイと豊かさを叶えていく事が、
私の使命なのです♪( ´ ▽ ` )


仲間として志事ができる事を楽しみにしています。

 

 

 

メンタル美容無料動画講座はこちらからご参加くださいね♩

 

↓↓↓