お金が欲しい本当の理由知ってますか? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日も、オンラインでのミーティングやお仕事でしたドキドキ

オンライン化が進んで仕事も加速していますウインク

リアルで、人に会うのも好きだし、オンラインでの自由な感じも好きですねチュー

 

 

こうやって、働き方を柔軟に変えていける選択肢を持つ事で、

環境に、振り回されてアタフタするのではなく、、

 

 

自分で選ぶビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここが、これからはとっても大切になってきますドキドキ

 

 

そして、今日のテーマは、

 

 

 

お金が欲しい本当の理由とは?です。

 

 

 

私たちは、常にチャレンジして進化して出来る事を 
増やしていく事で、自由度が上がっていきます♪

 

 



今回のFacebook Live公開セッションも、
ゲストの方Fさんは、大阪です。
参加者も、全国色々な方が参加して頂いています。



こうやって、自分の空き時間に全国の方と繋がって、
一緒に、体験して頂けるとようになるなんて、
本当に、自由な働き方ですよね♪



自由度とは、じゃあいったい何なのかー???



と言いますと・・・
自分の思考、行動、環境の枠をどれぐらい広げていけるか?
という事なのです。



私たちが、お金が欲しいと思う本当の原因も、ここなのです。



お金を気にしないで、好きなものを買いたい。

お金を気にしないで、好きな場所に行きたい。

お金を気にしないで、好きなことにチャレンジしたい。



そう、私たちはこの自由度の枠を広げたくて、
お金が欲しいと思っているのです。


しかし、、、


自由には、必ず必要なものがくっついてきます。

何だと思いますか???




そう、「責任」なのです。






ネズミに例えると・・・




このネズミは、ペットとして飼われています。



誰かに食べられる心配もないし、、、
ご飯もいつもあるし、、、
危険も及ぶ事もありません、、、




しかし。。。

残念だがら、自由ではないのです。


一生、カゴの中で生活をする事を決められています。



ソシテ、、、


このネズミも、今悩んでいるのです。



自由な世界に出ようか?



どうしようかな?と・・・・







そして、、、



ネズミは決心しました。




自分の人生は自分で責任を持とうと、、、

晴れて自由な世界を選択していきました。





自由度を広げていくと、、、
見たことのない世界が広がってきます。


ワクワク、ドキドキがいっぱいです。



今回、コロナの影響でサロンオーナーさんや
セラピストさんが経営が大変になってくる事を
私自身も悟り、、、



私にできる事を提供していこうと思って
今回のオンラインサービスのお仕事の提供を
していこう♪と思いました。



オンラインだと、自宅にいながら
全国の人と、世界の人と繋がっていき、、、
お仕事をしていけます♪
可能性が大きく広がってくるのです( ´ ▽ ` )




全ては、陰と陽なのです。

辛い事や大変な事を
いかに、チャンスとして捉えていけるか?


この発想を持てた人が、これからの時代には
必要になってきます♪
 


これからの、自由度の広げ方を通して探して見ませんか?