リーダーと経営者が運が強い理由 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日は、仕事と、友人とランチと、歯医者と、子供達のサポートと

1日が一瞬で終わった感じですチュービックリマーク

 

 

最近、曜日の感覚も分からなくなり、、。

時間の感覚も分からなくなり、、、。

仕事とプライベートの境目もなくなり、、、。

といった、不思議な感じですドキドキ

 

 

 

今日は、リーダーと経営者が運が強い理由のお話をしたいと思いますおねがい

 

良い運気を引き寄せたーい。

と思ったら、、、

 

 

まずは、ポジティブな思考でいる

ことは、知っているとは思います。

そのポジティブ思想が、良い出会いや情報や良い運氣引き寄せますよね。

 

 

実際に、経営者やリーダー、政治家やアスリートとなど人に影響を与えている方達は

運がとっても強いです。

 

 

 

私の周りに経営者の方達のお話を伺っても、

人からの良いご縁で、上手くいったと言われる方がほとんどです。

 

 

 

では、本当のポジティブ思想とは何でしょう?

 

 

 

 

実は私たちは、ポジティブ思想でいようと

頑張れば頑張るほど・・・

 

 

 

逆に心の中には、ネガティブ思想が生まれるのです。

 

 

 

 

私自身も以前は、辛い時に無理やりポジティブシンキングを演じれば演じるほど・・・

パニック発作がひどくなった時期がありました。

 

 

 

 

では、どうすれば本当の純粋なポジティブ思想になれるのかというと・・

 

 

 

 

ポジティブ思想を思い描く前に、、

ネガティブ思想を解消していく必要があるのです。

 

 

 

でないと、

 

 

 

ポジティブ思想をどれだけイメージしても、

心の中のネガティブ思想の力が打ち消してしまうのですね。

 

 

 

 

このネガティブ思想を解消していく事で、

人生における大切な決断の時に、

直感を感じられたり、アイデアが閃いたり、

最高最善な結果を選択する事ができるのです。

 

 

 

そして、必要な時に必要な人との出会いや情報を与えられ

運の強い人へとなっていくのですね。

 

 

 

 

日本メンタル美容協会では、

音叉セラピーでも、フェイシャルヒーリング でも

心の奥底に潜んでいる、ネガティブ思想を解消し

純粋なポジティブ思想、願望を叶えていく

運の磨き方、運を強くする方法を学んでいきます。

 

 

 

 

通常の、カウンセリング・セラピー・マッサージとは、
全く違ったアプローチから働きかけているので、、、

 

 

 

人生の分岐点で、受講する生徒さんが多くいます。

 

 

 

次のステップアップをしたい。

運を磨きたい、強くしたい。

 

 

と思った時には、是非♪
一緒に学んでいきましょうドキドキ

 

 

https://resast.jp/subscribe/114160/145388