神からのささやきを感じる時? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

日本メンタル美容協会 代表 小松 かよです。

 

4月からスタートしたメンタル美容オンラインスクールの募集を開催したところ、、。

2000名以上の方にオンライン参加して頂きました♪

体験説明会も1ヶ月全て満員御礼となり沢山のご縁を頂きました( ´ ▽ ` )

ここから、さらに、心、体、氣を整えてキレイと豊かさを叶えていけるよう

癒しの力と稼ぐ力を身につけていけるようサポートをしていきます♪

スクールにご参加の皆さまよろしくお願いします^ ^

神からのささやきを感じる時?


今日は、ちょっとスピリチュアルなお話です♪

よく、お客さんや生徒さんから、かよ先生って視えてるんですか?

と聞かれます。



私は、視える時もあるし視えない時もあリます。

視える時は、相手がどうやったら幸せになれるか?成功していくのか?

などのヴィジョンが降りてくるのです。

でも、毎回必ず1つづつ筋反射でチェックするのですね。





何故かというと、、、。

それが、自分の思考なのか?周りのエネルギーなのか?降りてきているものなのか?

分からないからなのです。




だから、筋反射が使えるようになってからは答え合わせができるので、

とっても、楽にセッションができるのです( ´ ▽ ` )


降りてこない時は、筋反射で空間から情報引き出してセッションをしていきます。
なので、降りてこなくても降りてきても、セッションは出来るのですね♪
本当に、私たちの身体は神秘的ですよね♪



私は、お腹にいる時からお婆ちゃんが信仰深かった事で、母とお寺によく連れていかれていました。

お腹の中から、ずっと般若心経を聞いていたり、あの世とこの世の世界の話をお坊さんから

当たり前のように、聞かされていたんですね。

なので、普通の家とはちょっと違う家庭だったのです。


スピリチュアルな事を何処かで学んだことは1度もありませんが、、
無意識に入っているようです。



こちら初公開↓私の赤ちゃんの時です。




この時に、お寺のお坊さんに
この子は、100万人に1人の強運の持ち主だと言われたようで、、、


今だに、両親にその話を私に嬉しそうに話します。


途中、中学、高校ではハメを外し過ぎて両親に迷惑をかけた事も沢山ありましたが、、。

(これも、全て経験ですね笑)



確かに、運に助けられた事がたーーーくさんあるのです♪

特に、人との出会いは最強運を持っていると感じます。


この世とあの世の世界の両方を俯瞰して視ると、今の現実だけに囚われないので、
チャレンジや経験がとっても大切なことを実感できます。


あの世では、魂だけなので、、、。
何も持っていけません。



だけと1つだけ持っていけるものがあります。




それが、思い出、経験、知識なのです。





そして、話が逸れましたが、、、



本日のテーマ
神からのささやきを感じる時?


神から、宇宙から、潜在意識から、
私は、大きな選択をする時やピンチになった時など、
必ず、誰かを通してや、おみくじや、本や、ニュースなど、、、
あらゆる、情報から伝えてくれようとします。



これは、同じような事を立て続けに聴くようなときは、
神からのささやきだと思ってくださいね。



実は、この情報を一生懸命伝えよとしてくれているのも関わらず、
自分自身が耳を傾けていないと、聞き取れませんし、受け取れません。



ストレスや不安が思考にいっぱいである時は、
特に、受け取れませんね。


だからこそ、忙しくても時間がなくても、自分の心に耳を傾ける時間を敢えて作って
思考を整理して、受け取れる空白を開けておくことが幸せや成功していく為に必要なのですね。


まずは、思考、心、行動を休める日を作ってみてください♪
そして、自分の心に耳を傾けてみてくださいね( ´ ▽ ` )


神様からのささやきが聞こえてくるかもしれませんよっ💓