収入と存在給とお金のお話 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日で、200名の方の体験説明会&個人セッションが終了しました( ´ ▽ ` )

 

 

満員御礼で、本当に沢山の方の、課題や、悩み、才能、天命など、、

色々と視させて頂きました。

 

こうやって、色々な方をみればみるほど、、

 

自分のエネルギーが上がり、

視野や世界も広くなっていきます。

 

 

これが、本来のセラピストとしての働き方なんですね♪

 

 

 

今日のテーマは、収入と存在給とお金のお話



あなは、お金=何ですか?

お金=労働

と思っている方がほとんどだと思います。


もちろん、労働してお金を頂いている方もいますが、、、

そうでは、ない方も沢山いるのです。



本来は、、、

お金=労働ではなく・・・。

お金=存在給(自分の価値)



会社、起業、経営、運用
などなど色々なお金が入ってくる
ルートがあると思います。

でも、これを選んでいるのも全ては自分なのですね。



私は、広島から東京に出てきて、、、

実は、売上が10倍以上上がってます。


それは、東京で学ぶ機会が沢山あり、
その中で、沢山の成功している人に出会い、
考え方が変わり、視野が広がり、視点が高くなり、
結果、売上が10倍以上上がったのです。


だから、今回私は、この存在給を無限に上げていく
学びと仕組みを作ったのです。


自分自身を高めていけばいくほど、、、、
チャレンジすればするほど、、、
自分に価値があると思えば思うほど、、、


収益がどんどん上がっていくのです。



これは、本当に楽しいです♪
だって、お金や収入てリアルに自分の今の思考やメンタル
感情やエネルギーを視覚化してくれるものだから。



環境のせいでも、親のせいでも、お金のせいでも、
何のせいでもない。


ただ、ただ、自分自身の存在給をあげていく♪

存在給を決めるのも、自分次第。


ただ、毎日働くだけよりも、
自分自身を高めていく働き方の方がワクワクしませんか?


私は、絶対そっちの方がワクワクします( ´ ▽ ` )

だって、健康なうちに肉体があるうちに、


たーーーーーくさんチャレンジして

見たことない景色を見たいから♪

 

世界は、もっと広いし、

もっと、いろいろな経験ができる♪

 

 

存在給をあげて、新しい世界へ踏み出していきましょう〜