潜在意識の書き換えで病気が治る? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

キレイと豊かさを心で育む

日本メンタル美容協会

代表 小松 かよです❤︎

 

広島生まれ。19歳で結婚して、出産。

エステサロン勤務を経て、自宅サロンを開業。

パニック障害に陥いるもの、心理学、脳科学、キネシオロジーを学ぶことで自らの人生を阻んでいたあらゆるトラブルを克服。心と体を味方にすることで人生は切り拓けることを確信し、ハートとボディのセラピーをテーマにしたメンタル・エステティックを体系化。

銀座で日本メンタル美容協会を設立しセラピストの同志と共にキレイと豊かさを心で育めるよう全国に輪を広げています♪

 

 

今日のテーマは、

潜在意識の書き換えで病気が治る?です。

 

 

先日、、、

たまたま子供がつけていたTVに釘付けになりました。

 

 

それは、、

Dr.ミステリーの事件簿 ~人体のナゾを解け!~

 

 

 

20年以上“食べ物”に恐怖を感じる女性。
イギリスに暮らすキャンディスは、

子供の頃から20年以上“食べ物”への恐怖と闘ってきた。

 

「彼女の食事は、ポテトチップスや大量の塩をかけたチキンナゲット、フライドポテトばかり。彼女の抱える恐怖は友人や家族にさえ理解してもらえない。

 

自力で調べ続けた結果、彼女の症状は「回避・制限性食物摂取症」という病気だと判明する。そしてついに、彼女が食べ物に恐怖を感じるようになった意外な原因が明らかになる!

 

といった内容でした。

 

 

 

 

世界中から、あらゆる原因不明の病を克服させてきた

 

凄技の先生がいたのです。

 

 

その先生は、医者ではなく、、、

心理学者だったのです。

 

 

潜在意識を書き換えて、病を克服させるといった

方法をとっていたのです。

 

 

潜在意識を書き換える事で、

自分の思い込みが変わり、、、

 

 

思考、感情、行動が変わっていくのですビックリマーク

 

 

まさに、メンタル美容でお伝えしている事でしたウインク

 

 

いや〜

 

 

2020年、が大きく変わっていくと、、。

 

ずっと感じていましたが、

 

 

コロナの影響、から世界中が今までの無意識なルーティンから

 

意識的に、考えるようになっている。

 

 

TVでも、こうやって潜在意識で病が治るようなVTRが流れるなんて♪

 

 

これからは、もっと人間の神秘が、人間の潜在意識が、人間の可能性が、

 

開けてくるな〜ドキドキ

 

 

と感じた今日この頃でした爆  笑