お金が無くなる潜在意識の罠 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

日本メンタル美容協会

代表の小松加代子です。

 

本日のテーマは、

お金が無くなる潜在意識の罠です。

 

先週は、広島・大阪とお仕事でまわっていました♪

色々な場所に行くと、その土地のエネルギーを感じるのも

敏感になってきます。

なので、私は、出張&旅行は大好きですね〜

 

 

最近は、個人セッションのご依頼も多く頂いています。

今回、ある女性のセッション中に・・・。

面白い気づきがあったのです。

 

Aさん

「最近、何だかお金が無駄にどんどん流れていくんですよね。

家の屋根から雨漏りしたり、会社の取引先が離れたり。

私は、お金をなるべく使わないように、

外食も安い場所を選んで、旅行も友人が住んでいる街を選び泊まらせてもらったり。

子供達にも、贅沢させないように、お金を締めているんです。」

 

と言われていたのです。

 

 

そして、

 

セッションの中でも、

「自分の価値をどんどん下げている」

というキーワードが出てきたのです。

 

 

そう、

お金を使わないように、すればするほど・・・。

自分の価値を下げていたのですね。

 

自分の価値が低いともちろん入ってくるお金も低くなり。

お金以外の得るものも低いものになってきます。

 

低いエネルギーと共鳴しちゃうんです。

 

これが、無意識の潜在意識の習慣へとなっていきます。

 

 

 

キャー

本当に怖いですよ・・・・・。

 

 

選択肢は、全て安いもの。

選択肢は、全てお金がかからないもの。

 

を選び続けて行くと・・・

 

この先3年後、どうなっていると思いますか?

 

どんどん、お金から縁のない生活スタイルになってしまうんですね。

 

 

このお金に縁のない生活スタイルが好きなら全然良いんです。

 

それを望んでいることが叶っているわけですから。

 

でも、望んでいないのであれば。。。

 

 

自分の潜在意識にしっかり気づいて

習慣を変えて行くしか方法はありません。

 

そして、今回は野外セッションだったので、

近くにあったエレガントなホテルでコーヒーとケーキを食べながら

このホテルの高級感・ゆったりとしたエネルギーを

しっかりと浴びました。

 

 

Aさんも、全然違う。

「最近、良いホテルに行ってなかった。

こんなにも、心が穏やかになるなんて」

 

と・・・。

 

大きな気づきを得られたようでした。

 

 

そう、私はいつも、

美味しい食べ物も、もちろんですが、

 

 

そこの空間のエネルギーを身体に覚えさせて

定着させていく為に少し高くても

エネルギーの高い場所に行きます。

 

 

これ、とってもオススメです。

 

 

でも、Aさんのように自分の現状を自分自身が同化しているので

気づかない方がほとんどです。

 

自分の無意識にただただ流されているだけなのです。

 

 

 

それを、しっかりと明確にしていくのが、

潜在意識カウンセリングなんですね。

 

まずは、自分の現状を知る。

 

ここからが全てのスタートになってきます。

 

 

まだまだ、沢山の方に気軽にカウンセリングを受けてもらい。

 

キレイと豊かさと愛でいっぱいの人生にして頂きたいですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そして、今月は・・・。

 

恋活レッスンもしていきますよー♪

この運命の人と出会う方法も、また明日の投稿で

お知らせしますね( ´ ▽ ` )

 

 

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

全国どこでも個人セッションが受けれる
オンラインセッションも受け付け中。
セッションの詳細はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8071

 

イベントのご案内

ソウルメイトに出会いたい 運命の人と出会いたいあなたへ

 11/24 東京都 波動を整え運命の人と出会う方法