潜在意識で恋愛成就を叶える | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

メンタル美容協会

代表の小松加代子です。

 

 

本日のテーマは、

潜在意識で恋愛成就を叶えるです。

今回は、珍しく恋愛と潜在意識について

ふれていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

潜在意識の法則をマスターした人はキセキを起こす力を

発揮できるようになり自然とあらゆる願いを叶えられるようになるんですね。

 

 

 潜在意識の法則を活用できるようになることで

 

 1、思考・行動が前向きになり、自然と良い運氣を引き寄せられるようになります。

 

 2、自分に必要な成功体験を経験していく事で自分に自身が持てるようになります。

 

 3、自分に合った最高のソウルメイト・ツインソウルを引き寄せます。

 

 4、自然と本当の人生の目的や意味を理解出来るようになっていきます。

 

 5、願望を叶えていく力を引き出していくことが出来るようになります。

 

 

 

恋愛を成就するためには、

「あなたの心の在り方」がとっても大切になってくるんです。

 

 

なせかと言うと、

この心の在り方があなたの無意識(潜在意識)を創り出しているからです。

 

 

実は、この無意識(潜在意識)な感情・思考・行動パターンにただただ流されてきたのが

今のあなたの現実を創り出しているのです。

 

 

今の現実は、どんな感じですか?

 

最高に大満足。

 

まあまあこんなもんかもね。

 

こんなはずではなかった・・・。

 

 

いかがでしょうか?

 

自分の心の声に耳を傾けることってとっても大切なんです。

 

 

このまま流されていくだけだと時はどんどん過ぎて

浦島太郎のように、いつの間にか自分だけが何も変わってない。

なんてことになってしまいます。

 

 

そうならないように

頑張って沢山の出会いの場に行って行動しています。

 

って言われる方もいますよね。

 

 

私のクライアントさんでAさんという女性がいました。

彼女は37歳です。

 

これまで、恋愛経験はほとんどありません。

 

それは、恋愛をする以前の問題で、

 

幼少期の頃からお父さんが怖くて、

少し男性恐怖症的な所があったのです。

 

 

これまでずっと

男性と、話すだけで極度の緊張をし心臓がバクバクして

恐怖心を抱えてしまうほどだったのです。

 

 

でも、結婚して子供を産んでお母さんになって

温かい家庭を築きたい。

 

と言う夢が彼女にはありました。

 

 

そして、お見合いを申し込みしたのです。

 

でも、どうしても男性の顔を見て話すことが出来ない。

緊張して会話が弾まなかったようなんです。

 

これ以上このまま続けることに限界を感じて、

 

自分自身を変えないと・・・・。

ダメだ・・・・。

 

 

と思い。

 

たまたまインターネットで見つけて

彼女は私のサロンに足を運んだのでした。

 

 

私は、彼女の身体からのメッセージを受け取りながら

男性に対する恐怖心のセッションをしました。

 

お父さんとの関係のトラウマなども自分の中でしっかり向き合い

解消していき、潜在意識を書き換えました。

 

(色々と深いセッションになりましたがここは、長くなるので省かせて頂きます。

 機会があったらお話しさせて頂きますね。)

 

 

そこから、彼女はお見合いで

恐怖心を全く感じない優しい彼に出会い、

半年後に結婚をすることになりました。

 

今年の春に、念願の赤ちゃんが生まれました。

と喜びのメールも頂きとても幸せそうに暮らしていました。

 

 

 

彼女は、自分自身の中にあるトラウマを克服することで、

潜在意識が書き換わり、素敵な彼と結婚できたのです。

 

 

私たちは、人それぞれ自分の考えや思いを持っています。

だからこそ、価値観が違い。それが個性となっているのですね。

 

 

でも、自分の人生が思い通りに行っていない場合は、

一度立ち止まって、自分の考えや思いに向き合うことが必要になります。

 

 

あなたの成功法則は、あなたの身体が全て知っています。

誰もが必ず、幸せになる為に生まれてきています。

 

幸せになる為には、自分の心と向き合い。

学び・気づき・成長させていくことが

本来のあなた、魂が望んでいることなのです。

 

 

私は、潜在意識を活用してあらゆる人の人生にキセキと感動を

起こしていく姿を見てきました。

 

改めて思うのは、

相手を変えることは出来ません。

 

自分が変わるから相手が変わるのです。

 

 

今回、結婚相談所のプロフェショナルの村田さんから

 

恋愛・結婚で悩める女性多たちへ力を貸して欲しい。

とお声をかけて頂きコラボセミナーをさせて頂くことになりました。

 

村田さんの、熱い思いは私もとっても共感させて頂いています。

 

情報過多な時代だからこそ、外側に目を向けるのではなく。

自分の心の声に耳を傾けていくことで、

あなたらしいオンリーワンの幸せが手に入れられると思います。

 

ソウルメイトに出会いたい 運命の人と出会いたいあなたへ

 11/24 東京都 波動を整え運命の人と出会う方法

 

 

愛と感謝と祝福を込めて

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

全国どこでも個人セッションが受けれる
オンラインセッションも受け付け中。
セッションの詳細はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8071

 

イベントのご案内

ソウルメイトに出会いたい 運命の人と出会いたいあなたへ

 11/24 東京都 波動を整え運命の人と出会う方法
 

 

 メンタル美容インストラクター体験オインライン説明会

 幸せ美顔スペシャルマッサージモニター募集
 

 お問い合わせフォーム