神と一体化になる??? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

日本メンタル美容協会の

小松加代子です。

 

 

先日、友人たちと箱根神社に行ってきました。

 

箱根神社って

人生において大きな決断をしなければならない時

ステージを上げたい時には、参拝すると良いと言われている神社なんですね。

なので経営者にはとっても人気な神社なんですよ。

 

 

今回、私は2回目の参拝だったんですが、

毎回来る度にメッセージを受け取るんですね。

 

 

そして、

おみくじにはなんと・・・

 

神と一体化になりなさい。

 

と書かれてました。

 

 

その時に、出てきた映像が・・・。

 

お釈迦様だったのです♪

 

 

実は私は、

仏教の信仰が厚い家族の元に生まれ、

 

生まれた瞬間から毎日お経を唱える父、母、祖父母。

週末には、お滝やお百度をしている両親を見てきました。

 

なので、休みの日に家族と行くのはお寺で

お経を唱えにいくことが当たり前だったんですね。

 

般若心経は、無意識に覚え。

歩けるようになる頃には、

両親と暑い日も寒い日もお百度をしてました。

 

お百度とは・・・

(裸足で仏様の前をお経を唱えながら100回その場を往復して歩きます。

実は、平安時代からお百度参りという概念が生まれていたようですね。)

 

 

本当、今思えば子供の頃によく

こんな修行をしてたなと思います。笑

 

 

そして

 

お釈迦様とは・・・

 

35歳の12月8日に仏の悟りを獲ることができ


そして生きる意味もわからず、

苦しんでいる我々に本当の幸せを伝えなければならないと

立ち上がられたのです。

 

そして40年以上悟りをひらかれ続けたのですね。

 

 

そう、今回の箱根神社では、こう言ったメッセージが降りてきたのです。

 

 

宗派などは、関係なく・・・。

正しい間違っているの二元性ではなく・・・。

 

 

私は、やっぱり

皆んなに、本当の幸せになれる道を伝えて生きたい。

 

私がメンタル美容のメソッドを考えた時にも、

子供の頃に聞いたお釈迦様のお話とも

通ずるものが沢山あるのです。

 

例えば・・・。

 

お釈迦様

「善い行いをすれば、よい結果が起こり、

悪い行いをすれば、悪い結果が返ってくる。

自分がした行いに応じて、その結果が自分に返ってくる。」

 

 

メンタル美容

「自分が発したエネルギーが

現実に起こっているということ。」

 

 

などですね。

 

 

今回の旅も、本当に気づきと学びが沢山ありました。

 

 

 

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

あっ、そーいえば

箱根神社の帰りに富士山が現れたんですよ♪

これも、素晴らしいメッセージですね。

 

あなたにも沢山の

幸と福が舞い込んできますよーに

富士山エネルギーを込めて♪

 

 

 

全国どこでも個人セッションが受けれる
オンラインセッションも受け付け中。
セッションの詳細はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8071

 

 

 


 

 メンタル美容インストラクター体験オインライン説明会

 幸せ美顔スペシャルマッサージモニター募集
 

 お問い合わせフォーム