宇宙は無意味なことはしません。 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

日本メンタル美容協会の

小松加代子です。

 

 

本日のテーマ

バシャールという言葉を知っていますか?

 

セラピーやヒーリングを学んでいる人はほとんどの方が知っていると思います。

 

バシャールとは、いわゆる「宇宙」の意識の集まりなんです。

 

 

アメリカのダリルアンカ氏という方がバシャールとチャネリング

をしていることで有名なのです。

 

 

今回は、バシャール(宇宙の叡智)の言葉を1つ紹介します。

 

「宇宙は無意味なことはしません。

宇宙をそのまま信頼してあげて、今の生活をそのまま続けていれば、

この生活に必要なものはすべて、必要なときに知ることができます。

一瞬後に情報が来るときもありますが、必要な時、まさにまさにそのときに答えが来ます。
情報が来る時は本当に必要なその時にやってくるのです。
タイミングは完璧にできています。
それを早くすることができないということではありません。

でも、必要なものが、早く来るようにする方法は、今現在に生きることです。」

 

 

私は、この言葉を聞いたときに

やっぱり、そうだよね。

 

と思ったんです♪

 

 

今回、広島・大阪に行こうと思ったのも

ある一人のお客さまからのメッセージでした。

 

「小松さん、広島にいつ来ますか?

今、悩んでいることがあって対面でセッションをお願いしたいんです。」

 

彼女は、私が広島でエステサロンをやっている時から

5年以上前からお付き合いをさせて頂いるんですね。

 

今は、とっても便利な時代。

オンラインで、全国どこでもセッションが出来る時代。

 

だけど、やっぱりリアルで会うことで

エネルギーを共有していくことができるんですね♪

 

肌で感じることが出来るんです。

 

これ、無意識に身体が感じている情報なんですよっ。

 

こうやって、いつも気まぐれな。。。私。

ですが、これも宇宙から必然とメッセージを受け取っているからこそ。

 

そして、こんな気まぐれな私にお付き合い頂いている

インストラクターさんたちには、本当にいつも感謝ですね( ´ ▽ ` )

 

私ができることは、何でもやってあげたい。

と思える仲間なんです。

 

 

 

 

 

全国どこでも個人セッションが受けれる
オンラインセッションも受け付け中。
セッションの詳細はこちらから
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8071

 

 


 

 メンタル美容インストラクター体験オインライン説明会

 幸せ美顔スペシャルマッサージモニター募集
 

 お問い合わせフォーム