心のあり方でダイエットは成功する | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつもブログを読んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

メンタル・エステティシャンの
小松 加代子です。

今日のテーマは
「心のあり方でダイエットは成功する」ですウインク

 

サロンには、沢山の悩みを抱えた女性が来店されます。

その中にも、ダイエットで中々成功する事が出来なくて

悩まれている女性も来店されます!!

 

 

{60F13632-6105-4C28-A124-43E77DB5C2C2}

ダイエットって、女性にとっても永遠のテーマだったりしますよね。

でも、どんなに食事に気をつけても、運動を頑張っても・・・。

成果が現れないガーン

 

そして、続かないダイエット・・・あせる

 

そんな風にダイエットジプシーになって悩まれている方が

沢山いるのも事実です!!

 

沢山の情報がある中で、自分に合うダイエット方法ってはてなマーク

 

知りたいですか!?!?ウインク

 

 

何かを行動に起こしても中々上手く成果がでなかった。

ダイエットジプシーの方たち。

 

ダイエットを始める前に・・・。

 

心のあり方を整える事で実は、ダイエットも成功する

確率がぐ〜んと上がっていきます。

 

私たちは、全て思い込みで自分の世界を作っています。

 

水飲むだけで太ってしまう。

食べないと満たされない。

運動すると疲れる。

 

これ全て潜在意識の思い込みなんです。

 

こんな思い込みがあると必ずそうなってしまうんですビックリマーク

 

そして、更に深い思いこみでみていくと・・・

 

太っている方が楽チン。

太っている方が傷つかない。

太っている方が・・・。

 

必ず太っている方が+◯◯と何かしら自分のメリット

自分の思い込みで作りあげてしまっているんです。

 

 

いつも、言っていますが・・・

自分が太っている根本的な原因を見ていく事が

大切です。

 

これ、本当に人それぞれ思い込みが違うんですビックリマーク

 

 

痩せている人は、逆に・・・。

 

沢山食べても、綺麗になる。

運動すると気持ちいい。

 

など・・・

 

自動的に綺麗になれるような思い込みが

あるんです。

 

なので・・・。

 

運動も、ダイエットも楽に続けられる訳なんです。

そして、どんどん綺麗になっていくんですよドキドキ

 

 

ダイエットをする時にも、

自分の思い込み。心のあり方から見ていくと・・・。

スムーズに成果が出てきますよウインク

 

潜在意識オンサセラピー体験会は

1月 31日 13:00〜 受付中

2月  3日 13:00〜 受付中

2月  8日 13:00〜 受付中

詳細は こちらからhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8071

 

インナーソウル心理アカデミー❤️