借金からの根本的原因 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございますドキドキ

小松 加代子です。


今日のテーマは
「借金からの根本的原因〜」

 

借金のストレスからの根本原因とは?

先日、男性のお客さんからのセッションの中で・・。

 

借金のストレスチーン

と言うテーマで見ていきました。

 

{CB240E4D-69AB-4BBB-BD7B-73AE0339BB0C}

 

潜在意識で根本的原因見ていくと・・・。

 

《自分を受け入れてもらえない。》

と言うメッセージが出てきましたビックリマーク

 

 

自分を受け入れてもらえない

と思っていると言う事は、あらゆる事を受け入れる事が

出来ないと思っているんですね。

 

なので、お金のエネルギーやあらゆるエネルギーを

受け入れていく事が出来ていなかったんです。

 

借金と言う形で表面上の悩みとして出てきていますが、

根本的な悩みは自分を受け入れてもらえない。

と言う事なんですね。

 

なので、借金を返したとしても。。。

また別の形で悩みが出てきてしまうのです。

 

今回は、その根本的な原因をしっかりと

癒していきました。

 

 

そして

幸せ美顔リフトマッサージにで

変換していきました。

 

すると・・・・。

 

自分を受け入れてこなかった過去が蘇ってきて

これからは、自分を受け入れていくと言う

選択をしていく事を

決めていく事が出来ました。

 

根本的な原因が分かると・・・

自分で選択できるようになるんですね。

 

全ては、自分の❤︎の中に答えがあるんです。

 

 

 

 



銀座セミナーは

 

    1月 19日 13:00〜 受付中

    1月 31日 13:00〜 受付中

詳細は こちらからhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8071

  

 

インナーソウル心理アカデミー❤️