音の力で現実を変える〜 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
本日は、大人気のオンサセラピーについて書きたいと思いますカナヘイハート
 
 
{641E92E4-5745-40CA-878D-7E0E3DD25A5E}
最近では、オンサセラピーを探してサロンに来て下さる。
お客様が沢山います。
 
音の周波数で・・・。
沢山の奇跡をお越してきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私自身、自分のパニック障害を完治させて。
子供のアレルギーも完治しています。
肩こりや頭痛もオンサを鳴らすと痛みが消えてしまう。
なんて事は、日常茶飯事なんですとびだすうさぎ2

音で痛みを取ったり。音で感情解放をする事も。
 
私たちの生活の中でも、音で元氣になったり。
心が落ち着いたりする事
もありますよね〜

モーツァルトの音楽を聴くと胎教によく頭が良くなるなんて事も・・・。
聴いた事があると思います。
 
神社では、鈴を鳴らし。
お寺では、お鈴をならします。
 
これも、全て周波数で心を落ち着かせる事や浄化作用の為。
 
オンサセラピーは、
人間の身体と心のチューニングをする事を
目的としています。
 
{9D5BC303-1973-49EF-81DF-5AD8066EAC60}
 
今は、世界では・・・。
沢山の自然治癒力をアップさせていく方法。
薬を使わなくて自分の力を引き出していく方法。
が沢山研究されています。
 
その中でも、オンサは今世界中で注目されてるんですね

人・物・環境・・・。
あらゆる全ては、周波数でできています音譜
 
引き寄せ法則なども、自分の周波数が変わった瞬間に
引き寄せが起きてきますアップアップアップ
 
それは、同じ周波数同士が共鳴したからなんですねアップアップアップ
 
幸せオーラの人は、幸せになるような周波数になっているので
沢山の幸せな事を引き寄せてしまいますドキドキ
 
逆に、不幸オーラの人は重たい周波数となっているので・・・。
何やっても、上手くいかないような周波数を引き寄せいくんですねガーンあせる
 
病気も、健康もすべてそうです。
 
氣が乱れて《周波数》病気になります。
 
元氣は、氣が元に戻っているから元氣なんでよ〜
 
お金も、出会いも、良い物を引き寄せたいのなら・・・。
 
自らの周波数を変換していく必要があります。
 
今の自分の現実が、今の周波数なんです。
今近くにいる友人も、仕事場の人も、家族も・・・。
 
自分が変わると周りが変わるとは。。。
 
自分の周波数が変わるから共鳴してくるものが変わるからなんですね。
 
オンサは、ただただ音で周波数を変えていくだけなんだけど・・・。
とっても深いエネルギー周波数の世界。

ぜひ、一緒にお勉強していきながらオンサセラピーを体験を
してみて下さいねドキドキ

 

潜在意識オンサセラピー体験会は

1月 31日 13:00〜 受付中

2月  3日 13:00〜 受付中

2月  8日 13:00〜 受付中

詳細は こちらからhttp://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8071

 

インナーソウル心理アカデミー❤️