この世のゲームの目的忘れてませんか? | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます🎶

メンタル・エステティシャンの
小松 加代子です。

今日のテーマは
「この世のゲームの目的忘れてませんか?」です。

 

 

仕事って実は自分の愛を表現する場所なんですよドキドキ

 

それってどう言う意味だと思いますかはてなマーク

 

 

捉え方は人それぞれだと思います

なので答えはみんな違います。ニコ

 

 

仕事は、生活のためにやってるだけ。

お金を稼ぐためだけにやっているだけ。と思っている方もいると思いますビックリマーク

 

 

例えば・・・

例えばですよ〜

 

 

この世の中にお金がなくなったとしたら、どうなると思いますかはてなマーク

 

想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

食べることに困るのでしょうか!?

住む場所はなくなるのでしょうか!?

 

 

 

私は、なくならないと思いますひらめき電球

 

 

多分、料理を好きな人が料理を皆んなに

提供しているんだと思います鍋

 

 

家作りが得意な人が一団となって皆んなの

家を建てていると思います家

 

 

野菜や作物を作るのが得意な人が農家をやっていて〜リンゴ

 

 

髪を切るのが好きな人は、皆んなの髪を手入れしている

かもしれません美容院

 

 

話を聴くことが得意な人は、皆んなの相談に乗っていて〜ドキドキ

 

 

 

こんな感じで自然に自然に〜循環していくんだと思いますアップ

 

 

 

ってことは、自分の好きなこと・・・。

相手に喜んでもらえること・・・。

を何の疑いもなく自然にやってるんですよ。

 

それが愛を表現している。って事‼︎

 

 

あの世に行くと・・・お金はないと思います。

 

ただただ魂があるだけだと思います。

 

しかし、この世には、ルールがあります。ルールがあるからゲームに参戦できる。

 

 

 

どうやって愛を表現できるのかゲーム。

 

この世のゲームの目的を忘れてませんか?

 

 

インナーソウル心理アカデミー❤️