自分の中に眠る宝石を探そう〜 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

いつもブログを読んで頂きありがとうございますドキドキ

 

メンタル・エステティシャンの
小松 加代子です。

 

今日のテーマは
「自分の中に眠る宝石を探そう〜」です。

 

明日は、銀座サロンにて好きなことでビジネスをするラブラブ

好きビジセミナーです(^ ^)

 

好きビジセミナーこちらから

 

セミナーでは、沢山のワークをしていきますよニコ音譜

 

そのワークの中で心の奥底に眠っている自分の宝探しをして

いくみたいに・・・ひらめき電球

 

 

 

ワクワクしながら自分だけの成幸のレシピを探しにいくんです⭐︎

 

 

この自分だけの成幸のレシピというのがとっても

大切なんですねウインク

 

 

 

世の中にある成功哲学も、自己啓発も

自分に合うのかどうなのかが一番大切ですね〜。

 

 

ダイエットも、化粧品も、洋服だって。

 

 

CMやブランドや価格だけを見て決めているのって、

自分の本意ではありませんよね。

 

 

 

自分に合うものを探していく事ビックリマーク⭐︎

 

ここが肝心です。

 

ビジネスなんかまさにそうです〜

 

自分に合うやり方、自分に合う方法で・・・。

楽しくやることがうまくいく秘訣ですラブラブ

 

 

そうしていくうちに・・・。

自分のことがだんだん見えてくるんです。

 

 

自分のことがだんだん見えてくると

自分の宝石となる原石を引き出すことが

できるんですね〜

 

そして、その原石を磨いていくと、

自分が光り輝いていくことができるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

幸せな成幸者は、その、原石を見つけていくことが

とっても上手なんですねおねがい

 

 

是非〜自分の中の原石をみつけてみて下さいね〜

私もお手伝いさせていただきます音譜

 

インナーソウル心理アカデミー❤️