女は感性を磨こう | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

今日のテーマは

【女は感性を磨こう】 です。

 

 

あなたは、感性で選択しますか!?

 

 

女性は、感性で感じる事を大切にした方が

うまくいきやすいんですラブラブ

 

 

 

今これやって、損かな?得かな?

私に出来るかな?出来ないかな?

 

などと・・・。

 

考えてしまうと。

 

結局、選択できずに・・・

考えがまとまらなくなって、面倒くさくなって。

もういいや〜

 

ってなってしまうのが女性ですにやり

 

 

そうなると・・・。

 

自分の感性を信じられなくなり。

さらに鈍ってしまうんです。

 

 

自分の感性鈍ってるはてなマーク

 

 

って感じる女性のみなさんは・・・。

 

 

完全に・・・。

 

自分の感性に従って行動する事をただただ

忘れているだけですよーひらめき電球

 

 

 

女性は、みんな持ってます❤︎

感じる事。

 

 

パートナーが浮気をしているのを感じ取れるもの

女性ならではの感。

 

 

元々、機能としてもっているんです。

 

女性で生まれてきた特権なんですよっドキドキ

 

 

その機能、使うのか使わないのかは、

自分の選択次第です。ニコひらめき電球

 

 

最初に感じる感覚を大切にして

 自分の感性を磨いてみて下さいね音譜アップ

 

 

インナーソウル心理アカデミー❤️