「 肩コリからのメッセージ」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

 肩コリからのメッセージ

                です。









潜在能力を引き出そう。

岩国にてオンサ体験会を開催しました。




ある女性にお悩みで・・・




ビジネスで頑張っているんだけど

思ったような結果が中々出ない。







3日間忙しくて寝ていないんです。




肩コリがひどくて身体も重たくて辛い。




と言われていた女性がいました。














そして、その女性の身体からの

メッセージを聞いていくと







ハートを閉じている。




消化不良になっている。







と反応しました・・・本人に聴くと、







あまりそんな風には感じていない。







と言われていたのですが・・・




身体をチェックしていくと

グラグラな状態になっているのです。







そして、そのハートと消化不良に

影響している経絡に必要なオンサを

選んで鳴らしていきました。










すると・・・

自分がハートを閉ざして、

いつも人を判断して上手くいかない事に

気づき〜。




私、人を選んでいつも周りの

目を気にしていたと思う










と自分の見たくないネガティブな

感情
に向き合う事が出来たのです。










そして・・・自分が本当に自然体

でハートを開いていけるようになる

設定をしてオンサを鳴らすと・・・











さっきまで重度の肩こりと

身体の重さが全くなくなり

軽くなっていってる。







とビックリされていました。







人が変わるのは一瞬なんです。

周波数・エネルギーってまだまだ

怪しいと思われてる方もいますが・・







周波数が変われば・・・




顔も・身体も・考え方



気持ちも全部変える事ができるんです。













幸せ美顔menu❤️