「あなたは今を生きていますか?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

あなたは今を生きていますか?

                  です。





質問です。


あなたは今を生きていますか?



「えっ?!

もちろん生きていますよ〜」


と思っている方がほとんだと思います。



しかし・・・


キネシオロジーの筋肉反射テストで

調べてみると・・・




ほとんどの方が

サバイバル・モード(闘争/逃走 反応)

になっている事がほとんどです。





脳がサバイバル・モードになっていると、




過去からのデータでしか生きていないので、

今を生きている。




と言うより過去に引っ張られて生きている

と言う感じになっています・・・。





いつも、誰かと競ったり?

いつも、誰かと比べたり?

いつも、誰かと戦っています。





そして・・・

過去の感情的反応を繰り返す限し、

その場しのぎの対処療法に明け暮れ、

自己破壊に向かっていきます。








今を生きるとは?


今起きていることに直面し、過去と違う

選択をすれば、よりよい未来を創造できる


のです。





幸せ美顔1DAY講座では・・・

自分の意識レベルの
「やってるつもり」

と現実・肉体レベルの

「実際カラダはどこに向かっているのか」

のギャップに直面していきます。




そして、真実を知った上で

自分自身で生き方そのものを

選択し直していくきっかけをつくって

いけるのです。










幸せ美顔menu❤️