「開運財布と不運財布」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

開運財布と不運財布

                です。






今回は

20代後半女性のお客さまのお悩み・・・


いつも、


お金が足りなくなってしまう。


と言うお悩みです。





彼女の身体の声を聴いてみると・・・


財布と反応しました。


そして、お財布を出してもらい〜。


お財布を持つとそんな感じがする?





と聞くと・・・





いつも、お金がこんだけしかない〜。


また、買ってしまった〜。


何だかこの色微妙〜。


早く買え変えたい〜。





など・・・お財布に対してネガティブ

感情だけしかなかったのです。






そして、身体にどんだけネガティブチャージが

あるか聞いてきくと・・・





なんと93%もネガティブなエネルギーが

お財布にチャージされていたのです。





そりゃ〜





毎日、毎日・・・





お財布をみるたびに


そんな風に思っていたら不運財布に

なってしまいますよね?





そして・・・





お金は入ってこないし。


使う事も罪悪感になっていると言う


お金の悪循環サイクル

    
が回り回っていたのです。





そして・・・





そこで必要なオンサを選びました。


金のオンサ 罪悪感→自然になる


水のオンサ 不安 →自由になる





と言うオンサをチーンと

鳴らして周波数を変換していくと・・





しっかり身体も軸が通り〜


お客さまも・・・





「お財布に対していつもごめんね〜


これからは大切に使うね。いつも

ありがとう。」


と自然と・・・


感謝の気落ちがこみ上げてきたのです。





そして・・・





財布のネガティブチャージを身体に聞いて

みると、ネガティブに感じる事が完全に

ない。と反応がでました。



そして・・・


数日後


奇跡と感じるような〜


臨時収入が入ってきました。


本当に不思議です。


とご報告がきました。







%LAST_NAME%さんは、

ご自身のお財布を持つとどんな


感情が湧いてきますか?





ネガティブなエネルギーを解消していくと


あっと言うまに今までのお財布が開運財布

変身してしまうんです。











幸せ美顔menu❤️