「人間不信になったら〜」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

人間不信になったら〜

                  です。




現代社会な中で・・・


人間不信で辛い思いをしている

方が沢山増えています。




きっかけとなる出来事の多くは、

過去に自分のられた好きな人に

傷つけられた経験が心・脳に深く刻まれて

しまっている事があります。





そこからの

人間不信のパターンが作り出されて

いったのです。





信じていた人に騙された・・・。



親友に裏切られた・・・。



恋人に浮気されていた・・・。




など、信じていた分だけ


裏切られたときの




怒りや悲しみは大きく・・・



「もう誰も信じられない」「人は裏切るものだ」

と強烈に 思い込んでしまいます。



裏切られたことによって

   自分を拒絶されること


に対する恐怖が生まれ、対人恐怖やひきこもり、

鬱病などの精神疾患を引き起こす

                                 こともあるのです。





そして・・・




人間不信パターンを繰り返していくと、何もかもが

信じれなくなっていき最終的には、うまくいかない事

への確信がどんどん大きくなっていきます。





自分を認めたい・・・。

相手を信頼したい・・・。

仲間を信頼したい・・・。





と望んだら〜




それを自分にアップデートしていけば

良いのです。



そろそろ自分の脳のアップデートのお知らせ

は来ていませんか?





アップデートのお知らせが来ているかも。

と感じたら・・・




一歩踏み出して私に会いに来てください〜

全力で応援させていただきます。











幸せ美顔menu❤️