「直感力を鍛えるには?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

直感力を鍛えるには?

                  です。





人生に奇跡を起こすためには、

直感力はぜったい必要でなんです。



悩んで悩んで失敗したあ~っ

ていうのも人生にとって大切です。





最近のお客さまのお話で・・・



数年前に離婚してから、

もう二度と失敗はしたくないと強く

感じるようになってから・・・





お金はなるべく使わない。

仕事も必要以上には頑張らずに出世は

望まない。





毎日。毎日。同じ繰り返しをしている。


変わりたいケド・・・

変わりたくない・・・




年がら年中、今のままで良いのかと

悩むけど・・・


答えは出ない。


そして、悶々として暮らす日々。





人生に、与えられている時間は

限られています。





一人一人、

人生でやるべきこと《
天命

しっかりあります。





その決まっていることを知るのが


“直感”です。

直感力を使って、





自分がこの人生でやるべき事を

知ることはとっても必要なんです。




同じことの繰り返しになるけど、

辛く苦しく悩むことも人生には

必要なんです。





辛くて苦しくてアップアップになると〜

自分の器を広げようとします。


それが、気づきや成長です。




人生には、自分の生きる意味を知るため、

直感力はとっても必要なんですね〜





直感力を右脳と関係しています。




右脳の幸せ美顔リフトアップを

していくと〜直感力がどんどん冴えていきまよ〜













幸せ美顔menu❤️