「潜在意識の隠された意図」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

「潜在意識の隠された意図」
                     
です。



素晴らしいものを学んでいる割には、
日常生活でいかせない


素晴らしい出会いに恵まれているのに、
ビジネスとして結果がでない


周りの為にこんなにやっているのに、
貧乏クジばかりを引いいている気がする



そんな風に「努力している割に報われない
と感じたりすることはありませんか?


このようなケースの場合、
意識レベルのコミットメントとは裏腹な
「隠された意図」が
潜在意識レベル
プログラムされているのです。

{1E8F4B59-0553-46D5-AD44-6538C12E0AA7}


自分は「家族の為」「地域・社会の為」「世界の為」
と意識レベルでは思っているものの、
潜在意識レベルでは、「
復讐」が目的になっている
場合があるのです。


子ども時代、親の注目が引きたくて褒めてもらう為に、
「見てみて!僕、こんなことが出来るように
なったんだよ!凄いでしょう!」


これが、「実力証明です。

これで、注目を引けている内はいいのですが、
いつまでも「見て見て」をやっていると、

親や周りもうっとうしくなってきます。


すると、最初のうちは「凄いね! 流石だね!」

と褒めていたとしても、段々 
注目しないようになるものです。


そして次は、親が何か言うと・・・
その正反対をやるようになります。


これによって
「自分の意志が持て自立できた」
と勘違いしていきます。


しかし、これは
周りの期待に応えることで
「褒めてもらい、自分の存在証明」
しようとしていたところから、


周りの期待がエスカレートし、
「その期待に応えられない」と挫折した時、


今度は「怒ってもらう」ことで注目

得ようと態度を反転させたに過ぎません。




こうなると、「言われたらその反対をやる」
「言われたことだけはやらない」


という反射的な態度は、同時に
「言われないと何もできない。何も思いつけない」


とうことでもあり、本当の意味で

自分の意志があるわけではないのです。

これが・・・
良い子を演じ〜悪い子を演じ〜
ながら注目をしてもらいたいと
無意識にやっているのです。











幸せ美顔menu❤️