「場のエネルギーの不思議」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

「場のエネルギーの不思議」

                     
です。





何だかこの店、暗くて重い空気〜

何だかいつも、家に帰ると喧嘩ばかり〜

いつも、この部屋だけ入居の出入りが激しい。




そんな風に感じる事ってありませんか?





それは・・・

磁場のエネルギーが関係している可能性が

あります。










磁場が乱れていると・・・

家が落ち着かないとか?

この店揉め事ばっかりだな〜

土地も中々売れなかったりとか




色々な影響が出てきます。





風水などでも、言われているように

同じように場のエネルギーは、

とっても大切なのです。





この動画を見てみて下さい。

https://youtu.be/GFX7mRl7xDs





スマホがなると・・・アリが周り出します。



アリは磁力で方角を決めているようです。

触角に磁気探知機能が備わってて、長距歩く時は、

地磁気を頼りに東西南北を割り出してるんです」




つまりiPhoneが鳴ると磁場の影響

周りだしてしまうんですね〜。




それぐらい私たちも磁場に影響されているのです。


磁場が悪いと・・・

アリのように自分のセンサーが鈍ってきて、

何故か?前向きに行動出来なくなっている

かもしれません。




でも、オンサを使うと簡単に磁場調整が出来るんです。



私もサロンでも、毎日磁場調整をして

場のエネルギーを整えています。




なので、お客様からもサロンに入った瞬間に、

凄く気持ちい〜。素敵〜。何だか気持ちが明るくなる。

と言って頂いています。









今みなさんが

住んで居る家や会社はいかがですか?


落ち着いてリラックス出来ますか?




自分の居る場所も見つめ直してみると

色々感じることがあるかもしれませんよ〜





幸せ美顔1DAY講座では、オンサや磁場調整

などの体験も出来ますよ〜




ご興味がある方は

   是非〜体験してみて下さいね。










幸せ美顔menu❤️