「応援される人って?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

応援される人って?

                     
です。


普通の女の子がオーディションを受けて

アイドルになってどんどん可愛くなって

いく姿って見た事ありますよね?





始めは、自信もなくオーラもなく

初々しい感じの普通の女の子が

自信に満ちてキラキラ輝いていくのです。





アイドルは夢を売る仕事ですよね〜

たくさんの人に勇気と希望を与えて

くれます。









そして、一生懸命頑張っている姿を見て

ファンがつき応援される自分になっていきます。






そうなると・・・

内側から輝いていき自分に自信を持てる

ようになりどんどん可愛くなっていくのです。





これからの時代は応援される人

幸せになる時代です。





皆さんも

応援される人になりましょう〜



応援ソングはこちら↓


http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=松岡修造&tid=bfb39b6deec9e38abe61bb502fdd67ad&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1&st=youtube





そして皆さんも

沢山の方を応援していって下さいね〜





そうすると・・・

幸せのスパイラル

     なっていきますよ〜。










幸せ美顔menu❤️