「自分のセンサーを磨く」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

「自分のセンサーを磨く
            
です。


今のこの時代沢山の情報がありふれています。
そして、詐欺事件やあらゆる勧誘がある中で

自分にとって必要な情報
っていつも%LAST_NAME%さんは
どうやって選別されていますか?


友人がある儲かるらしいと言われる
投資話をやろうと思っているんだよね。

っと・・・・

私に相談がありました。

本人は、やる気満々だったのですが、


キネシオロジーでいちを身体に聞いて
みてくれない?


と頼まれたので、聞いてみると。


身体の反応NOとでるのです。
何度やってもNOと出ます。


そして・・・
もしかして、あまり良くないのかな~。

と言って彼女はその投資話の件を一度
見送る事にしたのです。


後日・・・。


たまたま知り合いが全く同じ投資話に乗って
上手くいかなかった話を聞く事になったのです。


身体は全て知っているのですね~。


本当にやらなくて良かったと。
友人もホッと安心していました~


自分にとって必要なのか?

不必要なのか?


本当にセッションをする度に毎回
奇跡と感動の連続で私もお客さまも
驚いてばかりなのです。


幸せ美顔リフトアップセラピーを受講して

ドラマチックに人生に激変を
起こしている人が続出しています。


特に女性が内面から輝き、
美しくなっていくことで
出会いが変わり、運気が変わり
物心両面で豊かになっていく姿は
とっても素晴らしいことだと
思っています。


また男性も、優しく爽やかなイケメンになり
恋愛でもビジネスでも
どんどん成果があがっています。



自分にとっての必要な情報
を知る為には・・・
自分のセンサーを磨いてい
きましょう~。




美人脳レッスン