「幸運な人?不運な人?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

幸運な人?不運な人?

            
です。





キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆

幸せ美顔無料メールLessonはコチラから


ここをクリックしてください👆⇧








いつも、運が良くてスムーズ

物事が働いていく人と





何やっても、中々上手くいかず

結局何も出来ない人




この運がついている人とついて

いない人は何が違うのでしょうか?





それは・・・





思い込みです。








運が良い人は私は、運が良いと

思い込んでいるのです。



スムーズに行かない人は

どうせ上手くいかないよ。って

思い込んでいるのです。





その思い込みって

何歳からやってますか?





そして、いつまでやりますか?








私たちの、脳が左脳優位になっていると

今までと同じ事を切り返す傾向にあるので

又、上手くいかない傾向になっていくのです。








そんな時は、

おでこに手を当ててみて下さい。



おでこに手を当てて深呼吸してリラックスして

脳のスイッチを切り替えられるのです。





この手法は、シンプルですがとっても効果が

あります。








そして、今まで運気が悪かった自分の記憶

を運気が良かった自分へと

書き換えていけますよ~。





すると・・・




今までとは、

違う幸運が舞い込んできます。