「潜在能力を引き出せ!」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

「潜在能力を引き出せ!」

です。

キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから
ここをクリックしてください👆⇧



「潜在能力を引き出せ!」
            
です。



“潜在能力をひき出せ”
「ポカリスエット」のCMテーマ



「ポカリスエット」のCMのメッセージは、

「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。」


・『WE WILL ROCK YOU』の力強い
音楽とメッセージで、中条さんをはじめとする
高校生たちの眠っていた力が目を覚まし、
想像以上の自分へと成長していくストーリーを描く。


常に挑戦する人を応援してきたポカリスエット。
潜在能力がひき出されるCMのが流れていたようです。

ポカリスエットCMはコチラから↓

https://www.youtube.com/watch?v=wMnWwGt0gCE


こんなに大人たちが応援してくれる世界って本当に素敵です。

いつからか、自信をなくしてしまい~。

自分なんて・・・・

何も出来ない・・・


そんな風に感じている人は
今、とっても多いように思います。


偉そうに言っている私も、

そんな風に昔は、いつも感じてました。



「自分は、きっと想像以上だ。

     潜在能力をひき出せ。」



今日は、この言葉を自分に向かって言って
         みて下さい~。


言霊の
エネルギーが満ち溢れてきますよ~