「見た目年齢は簡単に変えられる!」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

「見た目年齢は簡単に
変えられる!」

            
です。



女性の顔のお悩みの上位にあるのが顔のたるみです。

そして、見た目年齢に大きく影響しているのが
不満顔アゴのたるみです。


同年齢でも、何故あの人はあんなにも綺麗なの?
あの人は老けてしまったわね~。

などと・・・

実年齢は、一緒なのにどうしてそんなに違ってくる
でしょうか?


その原因は・・・


感情表現に関係していました。



感情を表情に出さない人は、
感情を表現する人よりも
たるみやすいのです。


後・・・大切なのが口角です。

口元がへの字にしている人は人相学的
なことから言っても、何か不満ばかりを
言っている人印象を周りの人
に与えてしまいます。



なので
相手をイライラさせてしまったり~
何で怒っているの?何だか機嫌悪そう?
話かけにくい。などの
印象を周りに与えてしまいます。
そして、
若々しさまでもなくなってしまい。

運までも下がっていきます。



女優さんやモデルさんを見ると実年齢
よりも若く見えますよね?


口角を見てみてください。

綺麗に上がっているのです。


最近では、若い方でも、メイクする時の小さな鏡でしか
自分を見ていない。と言う話を良く聞きます。


今日は、大きな鏡で自分の顔をチェック
してみて下さいね~。




リフトアップセラピーでは、
口角・頬・目全てをupさせていき
幸せ美顔へと変身させていきますよ~



美人脳レッスン