「顔のくすみは心の疲れ」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

顔のくすみは心の疲れ
            
です。



最近、お肌に透明感がない?
なんだか肌が暗い?
血色が悪い。

それらは・・・
肌の新陳代謝(ターンオーバー)が乱れている
事が多いです。

乱れてしまう原因は

睡眠不足ストレス生活習慣の乱れ

食生活の乱れ・・・



誰しも大人になれば経験することばかり。


季節によっては、紫外線を浴びたり、

空気の乾燥で肌の水分を持っていかれたり、

生活習慣だけじゃなくて外的要因による
ターンオーバーの乱れもあります。


そんな乱れてしまった自分のお肌になったら、
どうしますか?




見ないふりをする?

年齢だからとあきらめる? 


何か方法がないかと探す?




お顔には、心の状態が現れます。


くすんでいる。って事はお手入れ不足や
ストレス・食生活が原因です。


自分の事最近

大・切・に・扱・っ・て・ま・す・か?



最近自分に適当だったな~。
と思ったら~


身体が喜ぶ美味しいものを食べる
ワクワクする素敵なものを探しにいく
お肌のスペシャルケアをする

などなど~


今日は、自分を特別に扱って
みて下さいね~


すると・・・
周りも自分を大切に思ってくれるように
なりますよ。



美人脳レッスン