「理想と現実のギャップ感んじてませんか?」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

理想と現実のギャップ感んじてませんか?
            
です。


キレイ・お金・愛に満たされる魔法☆
幸せ美顔無料メールLessonはコチラから
ここをクリックしてください👆⇧

昨日は、出会いと別れの周波数のお話を
しました。


~実際のサロン来店お客様の体験談~

40代女性何度、婚活をしても全く
上手くいかない。とのお悩み~

理想は、包容力がある経営者で男らしく
引ぱってくれる人。

しかし、そんな男性にも出会った事がなく
男性と二人になると・・・

いつも、緊張してうまくいかないんです。
と言われていて~


理想と現実がかけ離れていました


そんな中・・・。


サロンに来店してからセッションスタート

まず、身体に何のストレスがあるか聞いてみると
男性に対して過去のトラウマがあると反応が
出てきました。


そして~

過去にさかのぼると・・・
5歳の幼稚園の時と出てきました。


幼稚園の時の記憶を教えて下さい。
とヒーリングしながら~
お客様に聞いてみると・・・



思い出した。


『幼稚園の時にやんちゃな男の子に追いかけられ
て怖くて必死に逃げ回っていたんです。

そのお客様は、その頃からずっと男性恐怖症
だったのです。
なので・・・二人になると無意識に緊張させて合わない
ようにさせてきたのでした。


その根本的な原因が分かると・・・

解決するのも簡単です。


後は、選択して自分の人生を自分で書き換えていけば
良いのです。


男性=怖い・恐怖 

 から

男性=守ってくれる・味方 


と脳にアップデートしていきました。


それから~


3ケ月後・・・


会社を経営している今までに会った事のない
優しい男性に出会う事が出来てお付き合いを
されているそうです。

いかがですか?


理想と現実のギャップを感じている場合は
その間に何かストレスやトラウマなどがある
場合がほとんどです。


その見たくない過去をずっと
     引きずって生きるのか?


新しくアップデートして自分で
     人生を造っていくのか?


選択できるのも自分自身
なんですね~。