「始めのスタートで結果が決まる」 | キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

キレイと豊かさを叶えるメンタル美容ブログ

一生キレイに輝いて、美しく生きていける幸せ美顔になることで、第一印象が良くなる‼︎自分の心の声を、体を通して知ることができ
本来の自分で生きられるメンタル美容情報を発信‼︎

始めのスタートで結果が決まる
            
です。


えっ?

何?

どう言う意味?

って思われたとおもいます。



何かを始める時に、スタートする前にすでに、
結果は決まっているのです。


何かをスタートさせる時に、私たちは意図を持ちます。

例えば・・・

絶対新しい仕事で成功して高級車を
買ってみせる。と言う夢を持ていたとします。


高級車にのって周りに
凄いと言ってもらいたい~。
と言う意図。

もう一つは・・・


高級車に乗っても違和感がないぐらいの高い
エネルギーの自分になっていく為に
高級車を購入すると思う意図。


同じ高級車を買うと言う事実は一緒でも
意図が違う事で全ての結果が変わって
くるのです。


周りに凄いと言ってもらいたい意図と・・・

自分のエネルギーを高める為に質の良い車に
乗ると思う意図。

貴方は、どっちの方とお付き合いしたいですか?



その始めの意図で、出会いや情報や形になって
くるもの全てが変わってくるのです。


みなさんの今のお仕事をしよう
と思った意図は何ですか??・

考えてみてください~




美人脳レッスン